検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:8,756 hit

番外編7 心「ゆーくん僕、暇なんだけど?」磯「俺に何をして欲しいの?」心「はらおどり」カ「wwww」 ページ14

心side

心「もうさ、何か行動しようよ」
中「例えば?」
心「日頃の訓練を活かした何か」
前「お〜なるほど」
磯「でも相手は銃を持ってるぞ」
心「そこはりゅー(千葉)がなんとかしてよ」
千「俺に話を振るな」
カ「でも君等は普通の中学生でしょ?」
心「ううん 違う」
カ「じゃあココちゃんだけ小学生?」
心「ぼっ僕は双子だから!」
エ「片方はお留守番ですか?」
心「僕は中学生だもん〜!!」


その時僕は大声を出してしまった



グイッ



心「キャア!!」
犯「なんだてめぇ 小柄なくせに威勢がいいじゃねぇか」
磯「ココ!!」
犯「見た感じまだ小学生か?」
前「ココを離せ!」
心「あぅ…」ぐすッ
中「離せって言ってんの!」
不「この、変な頭おじさん!!」
犯「黙れ!じゃねぇとこのガキ殺すぞ!」
心「はぅあ…恐い…」





ガァァァァァン



物が…勝手に…倒れてく…



犯「チッ」



ドサッ



渚「ココちゃん!!」
心「なっくん…僕は…平気…」
中「よし!取れた!ココ!」
心「りーちゃん…」
中「今取ってあげるから」
心「うぇ…」
中「はい!取れた!」


ガバッ



心「うわーん!恐かったよー!」
渚「大丈夫 仕返しするから」
中「暗殺の訓練した私等を甘く見んなよ!」
磯「不破!ココは任せた!」
不「がってんしょうち!」
杉「不破〜返事が女子じゃね〜ぞ」
カ「怪我はしないでねー」
全「安心してください!普通じゃないんで!」

番外編8 凛「あのじじい(`・言・´)」メ「落ち着いて!」キ「そうだ!(こ、怖)」→←番外編6 メ「ココからメールだわ」ひ「へ〜不破っち達と合流したんだ〜」凛「安心した」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.4/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:暗殺教室 , 速水凛香 , 片岡メグ   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

グリーンクラウン。 - 妄想大好きミラ♪さん» 明日は菅谷の誕生日だね~!!昨日は陽菜乃ちゃんの誕生日( ´∀`) 勿論祝うぜ♪ヽ(´▽`)/ (2015年10月24日 20時) (レス) id: bba845d44f (このIDを非表示/違反報告)
妄想大好きミラ♪ - グリーンクラウン。さん» うーん…僕もよく分かんないなぁ 話変わるけど、明日10月25日は、菅谷創介君の誕生日でーす! (2015年10月24日 19時) (レス) id: e6d29cafb3 (このIDを非表示/違反報告)
グリーンクラウン。 - 妄想大好きミラ♪さん» 私の友達はラブライブ嫌ってる子が多いな~。皆、所詮萌えアニメでしょ。って言ってる。 (2015年10月23日 6時) (レス) id: bba845d44f (このIDを非表示/違反報告)
妄想大好きミラ♪ - グリーンクラウン。さん» 僕の友達にさ凄くラブライブ大好きっ子がいるんだ〜 身長が低くて可愛いの〜 (2015年10月22日 18時) (レス) id: 13bd1756d8 (このIDを非表示/違反報告)
グリーンクラウン。 - 妄想大好きミラ♪さん» ラブライブ?私の周りにラブライブ好きいないんだよね~。他クラスにはいるけど。 (2015年10月19日 6時) (レス) id: bba845d44f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:妄想大好きミラ♪ | 作成日時:2015年9月21日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。