検索窓
今日:5 hit、昨日:61 hit、合計:302,510 hit

ページ12 * Mizuki ページ12

.




じっとAを見つめていると、視線をばっと逸らされる。


それがちょっと気に食わなくて、……というか、男と手繋いで帰ってたのが何より気に食わない。




「A、宿題の丸つけしよっか」


『丸つけ?』


「うん、どうせやりっぱなしでしょ?」


『な、なんでバレてるの!』




めんどくさがり屋のAだもん、丸つけなんて後回しにすることくらい容易に想像できる。


それで、いっぱいケアレスミスしてるはず。




「ね、A、一問間違う事に、」


『い、一ページ追加ですか』


「ううん、違うよ?」


___「一個、俺の言うこと聞いて?」




罰ゲーム、あった方が注意して問題解けるでしょ?と口角を上げた。


さっそく、今日は何個言うこと聞いてもらえるんだろうね?




『瑞稀先生、の言うこと?』


「うん、なんでも聞いてね」




なんでも、と意味深に笑うと、頬を赤く染めるA。




「そんな顔赤くして、何変なこと考えてんの?」


『へ、変なことなんて考えてないよ?!』




Aの手元からノートを取って、丸をつけ始める。


ちょっと難しめの問題だしたんだけど、意外と間違ってない?




『瑞稀先生、どう?』


「……残念ながら、今のところは全問正解だよ」




.

ページ13→←ページ11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (434 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1431人がお気に入り
設定タグ:HiHiJets , 井上瑞稀 , 浮所飛貴   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kiyoko__KING(プロフ) - 瑞稀くんの俺様帝王感ツボです。いつも癒しありがとうございます。 (2019年4月21日 0時) (レス) id: e9d1effcf1 (このIDを非表示/違反報告)
ろんさん - 井上瑞稀くんが好きで読んでみました。同級生とかの話もすごく好きなんですが、瑞稀先生...(言ってみたかった)..めっちゃアリだぁー と楽しみながら読んでました!アオさんのDistinyも読みました!とても感動しました!次の投稿楽しみにしてます! (2019年4月15日 18時) (レス) id: e75be039f5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アオ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=blueao5&scr=novel/jeyuto01...  
作成日時:2019年4月14日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。