検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:23,665 hit

ページ4

中間 side



リハをするために楽屋からステージに向かう俺達。俺と照史が先頭に並んで、すぐ後ろにAちゃん。ほんでその後ろにシゲと神ちゃん、最後に流星、濱ちゃん、のんちゃんが並んで廊下を歩き出した。

まぁ、久しぶりに『一ノ瀬組』が復活した感じ?笑
自分で言うのもアレやけど…けっこう圧巻ちゃう?俺と照史は、ボディーガード役の若頭的なポジションで、後ろは姐さんを筆頭に、ゾロゾロとついて行く若い衆…みたいな?

だって、前から歩いて来るスタッフさん達が、俺達に気づくと一瞬ビクッとして『忍者ですか?』ってぐらいにササッと壁際に避けとるんやもん。

さっきすれ違った、Aちゃんや俺達を昔から知っとる上の方のスタッフさんがこの光景を見て『おっ!一ノ瀬組の復活かぁ?懐かしいなぁ!』って。

その言葉に照史が調子に乗って、それこそどっかの組の若頭みたいに『あざっす!あざっす!A姐さん通りやすっ!』なんてドスの効いた声でふざけて歩いとるわ…笑。

せやけど、Aちゃんはそんなんお構い無しに『おはようございまぁす!よろしくお願いしまぁす!』と一人一人に必ず挨拶をして行く。

例えそのスタッフさんが新人だろうがベテランだろうが、変わらぬ態度、変わらぬ声色、変わらぬ笑顔で。

こういうとこ、ホンマ昔から変わらん…俺だけやなくてメンバーも思ってるちゃうんかな?

ステージが近づくにつれて、スタッフさん達も多くなってきてAちゃんが挨拶をする度に女性スタッフさん達の黄色い歓声があちこちから聞こえて来る。

一「おはようございます!よろしくお願いします!」

ス『よっ、よろしくお願いしまぁす…//キャーッ!すっごい綺麗〜!』

重「せやろぉ?ウチの姐さん、めっちゃべっぴんさんやろぉ?」

ス『顔ちっちゃ〜いっ!』

重「お肌もキレイなんやでぇ?」

ス『めちゃくちゃ脚が…長…いぃ…//』

重「せやねぇん!なんせモデルやからなぁ?」

ス『キャーッ!小瀧姉弟見れたー!!』

重「『奇跡の姉弟』って言われてますぅ〜♪」

ス『姉弟でスタイルよすぎ…』

重「惚れたらアカンで〜!」笑

一「シゲ…//恥ずいてっ…//」

望「『奇跡の姉弟』ってなんやねん!」

重「ホンマのことやもぉ〜ん!」

一「ホンマお調子もんなんやから!」

珍しくシゲもテンション上がって、Aちゃんの美貌を皆様に絶賛自慢中。

まぁ、シゲの気持ちも"今日だけは!"分からなくもない…大好きな大好きなAちゃんが、俺達のライブに出てくれんねんもん!

仕方ない…今日だけはわかってやるよ重岡…

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
155人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , ジャニーズWEST , 小瀧望   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

SEIA(プロフ) - 黄色ジャス民さん» 淳太くんとの絡みも書けるように頑張りますね! (2019年3月21日 22時) (レス) id: 8c23c6891c (このIDを非表示/違反報告)
SEIA(プロフ) - つーじさん» どうしても照史くんといい感じにさせてしまう今日この頃…作者は今週もレコメンで照史くん補充中です!笑 (2019年3月21日 22時) (レス) id: 8c23c6891c (このIDを非表示/違反報告)
黄色ジャス民 - 私は淳太くん推しなんで淳太くんとお似合いと超確信してます! (2019年3月21日 21時) (レス) id: 8ff4fc4814 (このIDを非表示/違反報告)
つーじ(プロフ) - このお姉ちゃんには照史くんがお似合いだなと確信してるので(*^ω^*) (2019年3月21日 21時) (レス) id: 28ca23d903 (このIDを非表示/違反報告)
SEIA(プロフ) - 黄色ジャス民さん» ありがとうございます!更新頑張ります! (2019年3月20日 20時) (レス) id: 8c23c6891c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:SEIA | 作成日時:2019年3月20日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。