検索窓
今日:10 hit、昨日:5 hit、合計:362,646 hit

ページ31

Aside



一「脅すわけやないけど、辛いことの方が多いで?納得せんこともたくさんあるし、先輩や講師の先生から厳しい事もたくさん言われる。

歌もダンスも演技もたくさん覚えなアカン事あるし、オーディションが受かったからってデビューできるとは限らへん。
何年もデビューできんくて、辞めていった人達もたくさんおる。

それに、何よりのんちゃんは学校との両立をちゃんとせなアカンよ?

のんちゃんが今やるべき勉強と、自分でやるって決めたジャニーズなんやからどっちも半端にはできへんで?ちゃんと両立できる?」

望「はい…頑張ります」

一「わかった。

それともう一つ、一ノ瀬Aの弟やってことを公表するかどうか…
公表するメリットは、ある程度はのんちゃんの事を守ってあげる事ができる。
デメリットは、弟って事で他のJr.から嫉妬や何やらで当たりがキツくなるかもしれん事。

どうする?」

望「絶対に公表せんといて?自分だけの力でのし上がりたいねん!!お姉ぇに相談せんかったのは、オーディションでもお姉ぇの名前に頼りたくなかってん…自力で合格してお姉ぇに報告したかったんや…」

一「のんちゃん…」ゥゥ。・(つд`。)・。

錦「今泣いたら、説得力ないで?」コソッ…

一「わ、わかった!せやけど、お姉ぇはウソつくんはイヤやから"あえて公表する"ってことはせんから。
せやけど、バレた時はバレた時やで?この業界はどこから情報が漏れるかわからん…悪いことしてるわけやないから、自分からあえて言いはせんけど、あえて隠しもせんから…えぇか?」

望「うん…」

一「ほんなら、精一杯ジャニーズとして頑張ってな?!」

望「ありがとう、お姉ぇ!!」

一「うん!では、亮ちゃんからも一言…」

錦「あっ、俺?!」

一「はい…錦戸くんからのありがたいお言葉まで5秒前…」

錦「やめ〜いっ!やりづらいわっ!!」

一「あっ、そう?失礼…笑」

錦「ほんなら、のんちゃん…一つだけえぇか?」

望「はい…」

錦「多分、Aも聞くに聞けんでおると思うから、代わりに聞くな?
Aの事は、ジャニーズの先輩としてどう思っとる?やっぱり、山田くんの方が尊敬する?」

一「亮ちゃんそれは…」

錦「えぇから…聞きたいんやろ?これからは、お姉ちゃんであり、先輩になんねんから今のうちに聞いとき?」

一「うん…」

8→←6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (100 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
380人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , ジャニーズWEST , 小瀧望   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

SEIA(プロフ) - 申し訳ありません…内くんは出てきません…ごめんなさい… (2018年8月9日 8時) (レス) id: 8c23c6891c (このIDを非表示/違反報告)
こと恋 - 8人デビューで進めていくんですか?内君は? (2018年8月9日 8時) (レス) id: 19da99a9a2 (このIDを非表示/違反報告)
SEIA(プロフ) - 美紀さん» もったいないぐらいのコメントありがとうございます。最高だなんて、涙が出そうです。続けようか迷ってましたが頑張ってみたいと思います。これからもよろしくお願いします! (2018年5月16日 11時) (レス) id: 8c23c6891c (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 関ジャニ∞は錦戸君と大倉君と安田君が大好きですWESTはピンクと青と緑色ジャス民ですこの小説最高です (2018年5月16日 11時) (レス) id: 39e38305d9 (このIDを非表示/違反報告)
SEIA(プロフ) - 美帆さん» ありがとうございます!よろしくお願いします! (2018年5月9日 12時) (レス) id: 8c23c6891c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:SEIA | 作成日時:2018年4月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。