検索窓
今日:9 hit、昨日:5 hit、合計:484 hit

◇詳細情報 ページ4






【自分の思う自分の長所】


「んー……あ、 誰とでも話せるところかな?コミュ強って程でも無いけど……まぁ、一応初対面の人とも話せるし…」


【自分の思う自分の短所】


「以外に喧嘩っ早いところ…だね……友達が馬鹿にされたりしたらすぐに殴りかかっちゃうから……よくお母さんに怒られてたなぁ……今は虹郎が居るから何とかなってるよ。」


【趣味】


サッカー、読書


サッカーは特別上手いという訳では無いが、普通よりかはまあまあできる方。ブルーロックに入ってからもよく虹郎の練習相手になっている。

読書については活字が好きだから、と単純に暇つぶしになるから。
好きな本の系統はサスペンスホラー。ファンタジー系もたまに読む。


【好きな食べ物】


「いくら!俺の母さんが作るいくら丼なまら美味しいから。今度おいで。」


【苦手な食べ物】


「ジンギスカンキャラメル…え、ふざけてないよ?昔、虹郎とふざけて2個一気食いしたらガチで吐いた。あれはみんな食べてはいけないよ。死ぬから。あんな美味しくないキャラメルこの世に存在したんだな……」


【得意科目】


「英語かな。一応留学してたし。ドイツだけど。
あとは体育だね。これでも50メートル走6秒台だよ?……まあ、豹馬に出会ってから自分が遅いってことに気づいたけどさ。」


【苦手科目】


「社会。俺、暗記苦手なんだよね…すぐ忘れるし、なにより方向音痴だから……地図とか本当に読めない。」


【されたら喜ぶこと】


✡頭を撫でさせてくれる


「弟がいたからね。頭を撫でると気持ちが落ち着くんだ。豹馬を初めて撫でた時撫で心地がすごい良かったし、髪の毛サラサラすぎて羨ましかったの覚えてるな。虹郎はいつも撫で回してるよ。」


【されたら悲しむこと】


✡自分の友達を馬鹿にされること


「昔、虹郎が周りの奴らに馬鹿にされて1回暴力沙汰になったんだよね……鰐間兄弟にも顔面にサッカーボール蹴りつけてやろうかと思った。」

◇サンプルボイス→←◇性格



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:miria | 作成日時:2023年6月9日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。