検索窓
今日:9 hit、昨日:1 hit、合計:41,504 hit

《13》無意識 ページ13

貴「ん〜ふふふ〜!
おいひぃ〜!」


口の中でお肉がとろけて、じんわりと唾液が…


貴「やばいねここ!
いつの間にこんな焼肉屋出来たんだろ」

お「Aが行って1ヶ月後ぐらいかな。
どう?気に入った?」

貴「うん!」

お「よかった」


弟者もお兄さんも肉の美味さに目を細めている。


弟「久しぶりにここ来たけど、肉の美味さがレベルアップしてるね〜」

兄「それな」

お「あんたら今の顔そっくりだよ」

貴「流石兄弟」


おついちさんはクスクス笑いながら写真を撮った。


お「ほら、そっくり!」


グイッとおついちさんが近づき、体が密着した。

カッと全身が熱くなり、無意識に顔を下に向けた。


貴「ほ、ほんと…だね…」


隣に座ってるだけでもドキドキしてたのに…


貴「わ、私トイレ…!」


逃げるように席を立ち、トイレに向かった。


やば、この感覚久しぶりすぎて…

どう反応していいか分からない…


貴「…下手したら…前のやつより好きかも…」


人間として最低なことを言ったかもしれない。

でも、





貴「お待たせ」

お「大丈夫?」

貴「うん」

弟「次に何食べる?」

兄「俺クッパ」

貴「じゃあ私たまご雑炊!」

お「俺もたまご雑炊にしよっかな」

弟「はいよ〜」


火照った体を冷ますように、私は水を飲んだ。

《14》夢→←《12》お兄さんの



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
169人がお気に入り
設定タグ:2BRO. , 華ヶ崎レオ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

華ヶ崎レオ(プロフ) - ゆあさん» ありがとうございます!ラストは私自身も気に入っておりますwwwこんなこと言われたら断る理由ありませんよねぇ!!! (2018年7月27日 11時) (レス) id: a8b7c32919 (このIDを非表示/違反報告)
ゆあ(プロフ) - おついちさんカッコイイです!!途中どうなるんだろうとなりましたが、とても綺麗なラストを迎えて私も幸せな気持ちになりました! (2018年7月27日 10時) (レス) id: 827dac0890 (このIDを非表示/違反報告)
華ヶ崎レオ(プロフ) - 真琴(辻環)さん» ありがとうございます!なんとか記憶が飛びつつも完結致しました...みなさんのおかげです!ほんまにありがとうございます! (2018年7月23日 23時) (レス) id: a8b7c32919 (このIDを非表示/違反報告)
真琴(辻環) - コメント失礼します。青の方から全て読ませてもらっていました。沢山楽しませてもらいました!無事完結おめでとうございます! (2018年7月23日 17時) (レス) id: b67cfbf5a6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:華ヶ崎レオ | 作成日時:2018年6月21日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。