検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:40,887 hit

第6話 ページ7

《瑠璃月A》


窓に触れ、はぁ…とため息を吐いた。


貴「一緒に逃げよう、か」


頷けばよかったかな…


久しぶりに再会した幼馴染は、私の想像以上にかっこよくなっていた。


貴「あんなこと言われたら、期待しちゃうな」


コンコン、と扉がノックされた。


貴「はい」


扉を開けて入ってきた人物を見て、私は大きく息を吐いた。


「そんなため息吐かないでおくれ」

貴「何か御用かしら」

「君から甘い匂いがしたものでね?
恋の匂いさ」


気持ち悪。


私の所属するマフィアには、ABCとグループが振り分けられている。

女性だけで編成された、私率いるAグループ。

そして彼はBグループのリーダーだ。


こいつは何かと理由をつけて私に引っ付いてくる。


貴「なんの話かしら」

「冷たい君もまた素敵だよ。
まるで本心を隠しているようで、つい探りたくなる」

貴「ふん」

「それで、君を悩ます恋のお相手、それは一体誰だい?」

貴「恋…でまとめられるのなら、いくらかマシなのかもしれないわね」

「ん?」


私は振り返り、窓際にもたれた。


貴「これは恋でも愛でもないの。
ただの鎖よ」

「ほう…」

貴「私は鎖に悩まされてるの。
ほら、答えたわよ、早く出てって」


彼はふふふっと笑うと、私の顔の横に手をついた。


「君にしてはいい例えだ」


私は腕を組み、睨むように目を見た。

彼のもう片方の手が太ももを這う。


「そんな鎖、俺が切ってあげようか」


私は太ももの手を掴み、グッと捻った。


「いっ」

貴「私は安い女じゃないの」


彼の耳元で、皮肉のように言った。


貴「私を抱いていいのは、一人の男だけよ。
そして私の鎖を切れるのも、その男だけ」


手を離し、ヒールを鳴らして部屋を出た。

第7話→←第5話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
109人がお気に入り
設定タグ:2BRO. , 華ヶ崎レオ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:華ヶ崎レオ | 作成日時:2018年2月28日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。