検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:22,720 hit

第35話 ページ35

幸「…姉さんと俺が、血ぃ繋がってないってほんと?」


俺はゴクリと唾を飲んだ。


母『……ごめんね、幸』

幸「え…?」


電話越しに聞こえる母さんの泣き声。


まさか本当に…


幸「どういうこと?」

母『…ちゃんと話すね…』


母さんから告げられたのは、こうだった。


母さんは子供ができなくて、毎日父さんと悩んでいた。

その末、施設の子供を預かるという結論に至った。

そこで出会ったのが、姉さんだった。

母さんと父さんは、そのそっくりさに驚いた。

2人は喜んで姉さんを引き取った。


その二年後、俺が生まれた。


幸「なんで言ってくれなかったの!?」

母『Aが言って欲しくないって言ったの…』

幸「姉さんが?」

母『「幸は私の本当の弟だから、血の繋がりなんて知らなくてもいいんだ」って…』

幸「……」


俺はその場に崩れた。


幸「…なにそれ」



意味わかんないよ

第36話→←第34話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
64人がお気に入り
設定タグ:A3! , 華ヶ崎レオ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

華ヶ崎レオ(プロフ) - みこはんさん» ありがとうございます!とっっっても嬉しいです!初めはこんな結末じゃなかったので、大丈夫かなと心配でしたがそう言っていただけて安心しました!(*´-`*) (2017年8月1日 0時) (レス) id: a8b7c32919 (このIDを非表示/違反報告)
みこはん(プロフ) - 何回見ても泣けます(´;ω;`)たった36話でここまで中身の濃い小説はなかなか見ないので凄いと思いました!次の作品も楽しみにしてます。 (2017年8月1日 0時) (レス) id: af3c32f75f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:華ヶ崎レオ | 作成日時:2017年7月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。