検索窓
今日:21 hit、昨日:0 hit、合計:10,310 hit

第22話 遊園地 2 ページ22

監「お待たせー!!
見て見てー!じゃーーん!!」

貴「ちょ、監督さ…!」


グイグイと肩を押され、真澄くんの前で止まった。


監「どーよ!!」


顔を上げると、そこにはいつもと違う真澄くんがいた。

右耳の髪の毛をヘアピンでとめ、髪を上げている。

それは見惚れるほとかっこよく、こんな人が私の彼氏なのかと錯覚するぐらい……


そんな真澄くんは耳まで真っ赤にして口元を手で覆った。


真「…なんでそんな服……髪も……」

貴「か、監督さんにやってもらって…
やっぱりおかしいよね!こんな肌や足とか出して……!」


すると真澄くんは大きく首を振った。


真「ううん、すごく、すごく可愛い。
たまにはこういうのもいい…と思う」


私は笑って、ありがとう。と言った。


貴「真澄くんも、髪の毛とめてるんだ。」

真「う、うん」

貴「すごくかっこいいよ!」

真「……っ」

監「はーいはいはいはーい!そこまで!
そろそろ駅向かうよ〜」

咲「はーい!」


チラッと真澄くんの方を見ると、ほんのり顔を赤らめて微笑んでいた。


貴「……ふふふ」

真「え、何」

貴「なにもないよ」


すると彼は私の小指に自分の小指を絡めてきた。


貴「え、」

真「これならバレない」


監督さんの方は、咲也くんと楽しげにお話している。

咲也くんも監督さんとの会話に夢中だ。


貴「…そうだね」


私は嬉しくてつい笑ってしまった。

第23話 遊園地 3→←第21話 遊園地



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
114人がお気に入り
設定タグ:A3! , 華ヶ崎レオ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

杏仁豆腐(プロフ) - 華ヶ崎レオさん» そうなんですね!更新待ってます。頑張ってください!応援しています! (2017年10月10日 15時) (レス) id: 055d45d5a8 (このIDを非表示/違反報告)
華ヶ崎レオ(プロフ) - 杏仁豆腐さん» コメントありがとうございます!そうですね…長い間放置しすぎてましたね…今の小説が書き終えたらまたこちらを更新していこうかなと思います! (2017年10月10日 14時) (レス) id: a8b7c32919 (このIDを非表示/違反報告)
杏仁豆腐(プロフ) - こんにちは!この作品とても面白くて何回も繰り返して読んでます!お忙しいとは思いますが更新して頂けると嬉しいです!続き楽しみにしています! (2017年10月9日 13時) (レス) id: 055d45d5a8 (このIDを非表示/違反報告)
キタ(プロフ) - 若さん» ありがとうございます!!すごく嬉しいです…!頑張って更新せねば…! (2017年4月16日 17時) (レス) id: d996b1af9d (このIDを非表示/違反報告)
- 遊園地デート(?)も楽しみなんですが、お父様との展開がとっても気になります!!更新心から楽しみにしています! (2017年4月16日 11時) (レス) id: 0ee8e816b8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:華ヶ崎レオ | 作成日時:2017年4月5日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。