検索窓
今日:17 hit、昨日:0 hit、合計:23,669 hit

第12話 ページ12

フロ「小エビちゃーん!!」

貴「あ、おはようございますフロイドさん」


朝、登校してたら後ろからフロイドさんが走って来た。


フロ「おはよー。
ねぇねぇ、一時間目なあに?」

貴「今日は魔法歴です」

フロ「俺体育〜!
朝から体動かせるってちょー良くない?」

貴「僕は…なるべく避けたいですね」

フロ「えぇ〜」


昨日から変わって打ち解けた様子のフロイドさん。

私も正直、秘密を守ってくれるならいいかと思えるようになった。


本当はちょっとだけブローチ引きちぎったことだけは根に持ってる。


グリ「なんだお前ら、仲直りでもしたのか?」

フロ「したした。
仲直りどころかちょー仲良し」

グリ「不良が絡みに来てるようにしか見えないんだゾ」

フロ「そんなことないよねぇ小エビちゃん」

貴「あ、あはは〜」


フロイドさんは気づいているのだろうか。

周りから注目されていることを…

多分グリちゃんの言う通りに見えてるからなんだろう。


フロ「んじゃ、俺先行くわ。
じゃねー」

貴「はい」


フリフリと手を振り返すと、また後ろから声をかけられた。


デュ「おはよA。
お前も大変だな…」

貴「え?」

エ「なんかあったらいつでも言え?
あの人すっげーから…」

貴「ええ?」


エースくんとデュースくんはまるで憐れむかのように私の肩を優しく叩いた。


エ「あの人、2年のフロイド先輩ってんだけど、なかなか厄介な気分屋でさー。
同じバスケ部なんだけど練習にも来ないんだよ」

貴「2年…」

デュ「ほんと、なんかされたら直ぐに俺に言うんだぞ」

貴「まって、そんなに危ない人なの?!」


フロイドさんって一体何者!?

第13話 執着心の芽生え→←第11話 仲直り



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
74人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:華ヶ崎レオ | 作成日時:2023年3月10日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。