検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:6,639 hit

#7 HR ページ7

全ての授業が終わり、ホームルームで遠足の話が出た。


「今日は来月の遠足の班決めしまーすよ。
男女混合でもいいですし、班の人数も問いませんので好きに組んでくださーいね」


私はいつもの友人に駆け寄り、同じ班になった。


「Aさん、一緒の班なろ!」


もれなく弟者くんも同じ班にと近づいてくる。

ただ、弟者くんは本当に人気者のため同じ班になりたい人が溢れかえっている。


「ど、しよっか」


友人も戸惑っているが、本人は一択であろう。

弟者くんは周りをなだめ、私達と同じ班になった。


「はーい、班決まったらどこに行きたいか決めてくださーいね」

「あ、行先自由なんだ」

「人間界は?
私一度行ってみたいって思ってたの」

「俺も!人間界って魔法使用禁止なんだよね」

「人間界ってOKなの?」


先生に聞いたらOKだったため、私達の行先は人間界に即決した。


「人間界に行くなら、先生とのお約束がありーます。
絶対守ってくださーいね」


1、人間界では魔法を使うことは原則禁止。

2、必ず先生と連絡が取れるようにすること。

3、こちらの世界の物を人間界へ持ち込むこと禁止。


「以上をひとつでも破れば、最悪退学になりまーすので必ず守ってーね」

「はーい」

「よろしーい!」


人間界か。

魔法が存在しない唯一の世界…


楽しみだなぁ…

#8 紅→←#6 得意不得意



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
設定タグ:2BRO. , 華ヶ崎レオ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:華ヶ崎レオ | 作成日時:2022年6月20日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。