検索窓
今日:9 hit、昨日:13 hit、合計:602,048 hit

愛おしい ページ33

.








「Aっ、気持ちいい…?」

『う、んっ、きもちいよっ』

「はぁっ、よかったっ、」








見た目は少し遊んでそうで

こういう事には慣れてそうなのに

お互い初めての相手で

行為をすること自体はまだ二回目だけど

愛されてるって思える。




だって私に触れる手がいつもより優しくて

壊れ物を扱うみたいなんだもん。

だけど私の事ばっか気にしてくれてて

テヒョンは気持ちいいのかな。




もっと、もっと激しくしてもいいのになぁ。







『てひょんっ』

「な…に?きもち、くないっ?」

『そんなに優しくしなくても…私壊れないよっ、?てひょんがもっと気持ちよくなれるようにしていいんだよっ?』






そう言うとペタンと私の胸に倒れてくる

ふわふわな髪の毛が愛おしいね、ふふっ。







「Aはずるいっ」

『なんで?』

「俺なんかよりも余裕あって、どんどん好きになっちゃう、ほんとに俺Aがいないとだめになるよっ」

『余裕なんてないよ、ただてひょんのことを一番に考えてるだけだよっ』







今までも、今もずっとぱぱがいちばん

だってたったひとりの家族だし。

だけどそれと同じぐらい大切なのがテヒョン

高校一年生が何を言ってやがると思うかもだけど

ずーっと一緒にいるつもり。






「やっぱお姫様には適わないなぁっ、」

『なんて言いながらテヒョン大きくなってる…』

「もうっ、今いいところ」

『ふふっ、ごめんごめん。ね、激しくして?』







あ、また私の中でおっきくなった

テヒョンってえっちだ









「今ので結構やばいからっ、止めてって言っても聞けないからね」

『う、んっ』

「……………たくさん可愛い声聞かせて?」








きゅんっ、

子宮がきゅううっとなるのがわかる。

そんな顔でそんな声で言わないで

ずるいのはどっちよ。









.









「A腰痛くない?大丈夫っ?」

『平気だよっ、テヒョンも気持ちよかった?』

「……はい。あまりにも姫が可愛いくて、もっと喘がせたいと思ったら腰が止まりませんでした。」

『テヒョンのえっち』

「あ、だめ。今の可愛すぎてもう一回したい。」

『や、あっ、ちょ、む、むりっ』









んん、テヒョンってライオンみたい。

これから大変かも…?



まあそれでもいっか。






※うう、リクエストくださいい。
ユンパパでもテヒョンでも…!

げ→←たまには...ね?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (667 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2377人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , ユンギ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

とら(プロフ) - 優さん» 私でした、、!優さん前の作品でもコメントくれてたりしてましたよね?大好きと言ってもらえてめちゃめちゃ嬉しいです!泣これからも見てくださると嬉しいです!!いつもありがとうございますっ! (2020年11月28日 22時) (レス) id: da493f2fd0 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - たくわんにむだったのですね…!わたし前の作品もたくさんたくさん大好きだったのでまたお会いできて本当に嬉しいです泣 (2020年11月26日 3時) (レス) id: dd29763737 (このIDを非表示/違反報告)
bts - なんで完結したんですか?????? (2020年11月21日 23時) (レス) id: 827b0c5d31 (このIDを非表示/違反報告)
ぱぐーつ - え、?完結しちゃったんですか、?? (2020年11月21日 23時) (レス) id: edee17033c (このIDを非表示/違反報告)
bts - 最近投稿していないけど大丈夫ですか? とらさんのペースで頑張ってください! (2020年11月20日 23時) (レス) id: 827b0c5d31 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とら | 作成日時:2020年8月24日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。