検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:94,476 hit

ふましょり?リクエスト ページ16

side佐藤



地方に遠征してのロケ。
中2の俺は、本来まだ親に甘えている時期だろう。





しかし、自分の場合はそうはいかない。






デビューして、しかもセンターになった俺に、甘えは許されないから。



例えホテルが一人部屋で、寂しくなっても耐えなきゃいけない。




自分にそう言い聞かせていた・・・はずだった、のに。





「ふーまくん・・・まだ起きてるかな。」




まだ出会ってそんなにたたない彼。



俺は下っ端Jr.で彼は今を輝く、未来が期待されるデビュー予備軍。



まさか、一緒に仕事をすることすら考えていなかったのに、しかもこんな夜中に甘えることになるなんて。




「・・・帰ろ、」


やっぱり迷惑だろうし、しかもまだあまりよく知らない人に甘えようとするなんて。






自分はどうかしてる。



あきらめて、自分の部屋に戻ろうとしたとき。



がちゃり、とドアが空いた。


振り返ると、こちらを見て首をかしげる高校一年の彼の姿。


「勝利?なにしてんの?」

「あ・・・いや・・・。」


俺が口をパクパクさせてると、彼は近づいてきた。


頭をさらり、と撫でられる。


「ふぇ!?」

思わずでる大きい声。


風磨くんは気にせず、
「早く寝ろよ、明日も早いんだから。」

と微笑む。


そのまま部屋に戻ろうとする彼の寝巻きの裾を、きゅっと掴んだ。


見上げれば、困惑した顔の彼。


「どうした、勝利?」

必死に上を見て、恥ずかしさを打ち消していう。

今言わなければ、この”夜のホテルの廊下”という世界に一人で取り残される気がしたから。
 

「僕と一緒に、寝てもらえませんか?」

2→←お知らせ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
189人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

pomme(プロフ) - こんなときめいたふましょりは初めてです!ぜひまたふましょりをお願いしてもいいですか? (2018年9月20日 2時) (レス) id: 98fecff8ce (このIDを非表示/違反報告)
ウルフ(プロフ) - みかんさん» ありがとうございます、気付きました。修正します。 (2018年5月20日 20時) (レス) id: c751a453ea (このIDを非表示/違反報告)
みかん - 『昭史』の漢字が違います。本当は、『照史』です。 (2018年5月20日 19時) (レス) id: 34ae12bf25 (このIDを非表示/違反報告)
みんとまま。 - 私は、そもそもほんとに先生にも、生徒にも嫌われてます。でも!そんなことを忘れてよくこの大好きなウルフさんの小説を読んでます!悩みとか辛いこととか色々あると思いますが、頑張ってください!応援してます! (2018年4月14日 20時) (レス) id: 59b0470220 (このIDを非表示/違反報告)
knfmlove - 私は、あまりいいことを言うことができませんが、とにかくウルフさんの作品大好きです!環境のことなどでいろいろ悩みがあると思いますがこれからも頑張っていただきたいと思います!応援してます! (2018年4月14日 20時) (レス) id: 4d7bf6a8d6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ウルフ | 作成日時:2018年2月2日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。