検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:55,579 hit

とある日の最俺ハウス ページ5











「ねえねえ、これ買ってきたんだ」


『これってなに?』


Aが取り出したのは、よく俺らが実写動画で使うビリビリグッズだった


フ『Aちゃんこれ、止めた方がいいべ、めっちゃ痛いから』


「動画とかで見て面白そうだな〜って思ったもん!」


ほら、こーすけくん、とこーすけにビリビリグッズを渡すA


『えー、なんで俺なの!?』


「こーすけくんのあの何とも言えないリアクションが好きなの!」


『好きと言われたらやらない訳にはいかないな』


ビリビリグッズを手に取り、じゅっと握る
ビクッと動くこーすけにAは大爆笑だった


「あー、やっぱりこーすけくん最高だよ〜」


『Aちゃんに笑ってもらえたから、ビリビリも悪くないかも』


『Aもやってみたらいいじゃん』


と、ヒラが煽り出す


「ヒラくんやらないのにずるい」


『俺は本当にパスだもん』


「んー、やってみたい気持ちはある…」


こーすけの手からビリビリグッズを取り、とりあえず持つだけ持っているA


「こわいよ〜」


『一思いにやれよ』


「キヨくんだってやれって言われたらビビるでしょ」


『Aが、やった後ならやってあげる』


「分かった、じゃあやる」


ふぅーと、深い息を吐いてぎゅっと握りしめる




「いたーーーーーい」



ビリビリグッズを投げ捨てソファに座っていた、俺に抱きついてくる、メンバー全員の視線がこちらへ向く、なんとも言えない空気


『おい、大丈夫か、A』


「うぅ、痛いけど、はい」


ニヤッと笑い俺にビリビリグッズを渡してくる


「痛かったけど今のは大袈裟にリアクションしたの!びっくりしたでしょ?」


びっくりというか、メンバーの視線の方が気になったわ


『分かったよ、やるよ』


本当は全然やりたくない、言った手前やらないとAがまた面倒くさいからな


ぎゅ


『いって、』


「えー、キヨくんリアクション薄い」


『動画も何も回してないのに、なんでリアクションとんなきゃいけねぇんだよ』


「まあ、ごもっともです」


こ『ま、キヨにやらせてもつまんないって事で、今度またなんかやって欲しい時は俺に頼んでよ!』


ヒ『ビリビリ以外だったら俺もやるー!Aに笑って欲しいもん』


フ『Aちゃん女の子なんだから、こういう遊びはしないのー』


















(こいつら過保護すぎるだろ)


とある日のお仕事→←とある日の夕食



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
202人がお気に入り
設定タグ:キヨ , 実況者 , 愛され   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紫蒔(プロフ) - 初めまして!完結おめでとうございます!もう本当にストーリーが素敵で、表現もとても素敵で、いつも更新楽しみにしてました!この作品に出会えて良かったです。素敵な作品をありがとうございました!!! (2019年11月22日 18時) (レス) id: 5eda3143a7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mao. | 作成日時:2019年8月22日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。