検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:41,955 hit

全てお話します。 ページ7











@nozaki.
今日動画で話したいこと話します。
長くなっちゃうけど…
時間ある方見てください。お願いします!





━━━━━━━━━━━━━━━




「はい!今日はですね、今年に入ってからの約2ヶ月ぶん溜まっていた、みんなからの質問や疑問に
答えていきたいと思います!!!


Q1、100万人突破動画出さないの?


これはですね、ほんとーに出したかったんだけど
日本に帰ってきて忙しすぎたのと、
気づけばもうすぐ150万人になりそうなので
まとめたいなと…

びっくりするくらいの速さで
登録者さんが増えていってるので本当に
ありがとうございます!!!


Q2.和食食べた?


食べましたー!
社長に連れてってもらいました!


Q3.ニュースで言いかけてた女優のきっかけって?


お母さんが子役オーディションに履歴書を
送ったのが、きっかけです!

まあでも、ここから色々ありまして…
次の質問で語ります!!


Q4.なんで、タレントとYouTuberにしたの?本心は?


…ちょっと重い話しますね…」



ここで初めて、社長やマネージャー、フジさんやキヨさん以外にわたしの生い立ちや、色々な事をしていた理由、不幸の連鎖まみれだった話を語った



「と、こんな感じで、やっと決心がつけて
やりたい事やろうと思えたのです!
この長い話、テレビでは語りきれないでしょ?


Q5,結婚相手の心当たりは?


この質問が一番多かったー!
本当にこの業界は色んな人に毎日出会うから
検討もつきません!


Q6,コラボは?まだ?


これに関してはもう少々お待ちください!
相手方さんのこともあるので…
そのうちまた近状報告するから、
SNS見ておいてください!!」












コメント1
いちこめ


コメント58
え、Aちゃんそんな苦労してたの知らなかった
もっともっと応援します!


コメント97
闇深すぎ、そこが魅力なのかも


コメント135
こんなに長い事語ってくれるなんて!
YouTubeのいいところだー!
Aちゃん頑張れ!!


コメント152
おい、テレビ業界、Aもっとバラエティに出してやれ、ドキュメントもありだな


コメント191
どんなAちゃんでも応援してます!
やりたい事存分にしちゃって!
あと、コラボとっても楽しみにしてます!


コメント213
この感じだとすぐに200万人いくね
どんどん遠くなる、去年の今頃は30万人くらいだったのに…(古参ぶる)



















(3日で再生回数200万回)

お返しと、キミ→←悩み事の多いボク



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
164人がお気に入り
設定タグ:実況者 , キヨ , 愛され   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mao.(プロフ) - まりなさん» 続編でもコメントありがとうございます!楽しんで頂けてるようで何よりです☆*°まりなさんのコメント励みになってます! (2019年11月1日 23時) (レス) id: 3c76f87019 (このIDを非表示/違反報告)
まりな - 続編でもコメントすると、何回も見返してるのばれちゃいますねWWWW (2019年10月27日 8時) (レス) id: 09dc9c6a8c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mao. | 作成日時:2019年10月10日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。