検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:41,956 hit

初デートとボク02 ページ16











場所が近くなったのか、Aに手で目隠しされる
なんかドキドキする


数分後


聞き慣れた音楽、目を開けると、そこは夢の国、テーマパークだった


『到着〜!キヨさん行こっ』


テンションが上がっているのかAから手を繋いできた


『あ、ごめん』


手を離そうとする


「俺はこのままがいい」


手を繋ぎ直し、歩き出す


『今日、人少ない日ちゃんと調べてきたんだ』


「そっか、わざわざありがと」


『だから、思いっきり楽しも?』


二人でお揃いのパーカーとか耳なんか買っちゃったりして、周りからしたらカップルだな、完全
Aの変装のおかげが気づかれてはいないみたいだ


お互い乗りたいアトラクションも乗れて、あんまり慣れてないけど一緒に写真撮ったりして
あっという間に閉園時間だった


「ああー、楽しかった」


『キヨさんが、そう思ってくれたならわたしも楽しかったあ』


「また、Aが時間ある時どっか行こうな?」


『うん』


手を繋いでいる事に、緊張感もなくなっていた
タクシーでまた区内へ帰る…
今日の思い出話とか最近の仕事の話とかして、少し沈黙が出来た


隣から寝息が聞こえた


綺麗とも可愛いともとれる寝顔


しみじみ思った



















(俺、やっぱり好きだわ)

安心感とワタシ→←初デートとボク01



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
164人がお気に入り
設定タグ:実況者 , キヨ , 愛され   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mao.(プロフ) - まりなさん» 続編でもコメントありがとうございます!楽しんで頂けてるようで何よりです☆*°まりなさんのコメント励みになってます! (2019年11月1日 23時) (レス) id: 3c76f87019 (このIDを非表示/違反報告)
まりな - 続編でもコメントすると、何回も見返してるのばれちゃいますねWWWW (2019年10月27日 8時) (レス) id: 09dc9c6a8c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mao. | 作成日時:2019年10月10日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。