検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:89,266 hit

大胆なキミ ページ28











もう1月の末だ、大きなイベントも無事終え、俺の今の楽しみはAの帰国を待つ事になっていた


そう思えば、初めて意識してテレビ画面に写るAの出るドラマを楽しみにしてたのも、もう去年の夏まか…


夜、何も心に響かない恋愛ドラマを流し見していたら、スマホの通知がなった、Aが動画を上げている


【もうすぐ】日本に帰ったらしたい事!【帰国】


「はい!もうすぐ日本へ帰国しまーす!」


笑顔のAが画面いっぱいに飛び込んで来る
アメリカ生活の話やら、撮影の裏話を一通り語ったあと、コーナーへ入ると思ったら


「あけましておめでとう動画あげた時に少しだけ日本に帰ったって言ってたじゃないですか、
コメントとかで何しに帰ったの?って質問が多かったので、答えます!
……北海道に行ってました!しかも1泊弾丸で!」


と、楽しそうに話すA
寒空の下、繋いだ手の感覚を思い出した


「本題へ、日本に帰ったらしたい事!って質問とっても多かったので、簡潔に沢山まとめました!」


「まず、和食を白米を、食べたいです

お家のお布団でゆっくりゴロゴロしたい

日本人の方と沢山話したい(笑)

行きつけのラーメン屋さん行きたい

国内旅行したい

以上、こんな感じです〜」


帰ってきたら、美味しい和食屋探して連れてってあげたい


「あと、お仕事としましては…

コラボ動画撮りたい人がいるので

直談判してコラボしてもらおうと

思ってま〜す!!!

コラボとかした事ないので

念願叶ったら嬉しいです…」


ばいばーいと、動画が終わっていった
北海道来たとか動画で言っちゃうし、コラボしたいとか、期待していいの?
あ、でも友達としてってパターンもあるか…
会わない間にどんどん変わっていくAは本当に魅了的だ









(早く、会いたい)

大人気になったキミ→←気づいてたワタシ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (80 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
287人がお気に入り
設定タグ:実況者 , キヨ , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

*:まりな:*(プロフ) - mao.さん» 第2章どころか3週目です(笑) (2019年12月1日 1時) (レス) id: ce0c123210 (このIDを非表示/違反報告)
mao.(プロフ) - まりなさん» 度々コメントありがとうございます!!あれですね!分かります(笑)引き続き第2章も楽しんで頂けると幸いです☆*° (2019年11月1日 23時) (レス) id: 3c76f87019 (このIDを非表示/違反報告)
まりな - うわああ!返信が来るなんて… もうアレだね!ほら、あれ、(褒め言葉) (2019年10月27日 8時) (レス) id: 09dc9c6a8c (このIDを非表示/違反報告)
mao.(プロフ) - まりなさん» ありがたき天才という言葉ありがとうございます!更新少しあいてしまいましたが…頑張りますのでこれからもよろしくお願いします。 (2019年9月27日 22時) (レス) id: 3c76f87019 (このIDを非表示/違反報告)
まりな - おもろいなぁ… 天才ですね!更新頑張ってください!! (2019年9月16日 21時) (レス) id: 09dc9c6a8c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mao. | 作成日時:2019年8月19日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。