検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:16,700 hit

二話 俺の過去(二) ページ3

A『そ、そんな!久兄を置いて逃げれないよ!

それに...どうせ俺は忌み子だ、助けてくれる人なんて、絶対にいないよ...』



久埻『そんな事はない!実際にここにいるじゃないか!お前を助ける人が!


父上らはお前の目が朱殷だから、忌み嫌ってただけで目の色以外だったらお前は普通の人間だ、俺と同じ....

ごめんな、こんな兄貴で、兄様や、弟達に顔を合わせてあげれなくて...ごめんな』

久兄が涙目で言った


久埻『よし、A!ここからの抜け道を教えてやる、いいか...』


久兄は俺にここからの抜け道を教えてくれた


久埻『あ、そうそう、お前にはこれを渡したくてな』


久兄が、懐から紅い玉が入った首飾りを俺にくれた


久埻『お守りだ、この玉はな、神華一族の宝物とも呼ばれている、「華玉」だお前の目の色と同じ色だ!綺麗だろ』


A『そ、そんなもの...どっから取ってきたの』

久埻『ん?神社の中から取ってきた。俺こうゆうの得意だからな神華一族の書物を丸暗記してな!Aの為に探したんだ!...だからそれは持っといてくれ!大丈夫だ!俺が生きていたら俺はお前を探しに行くからな!』

久兄は笑ってくれた、でもどこか悲しい感じがした



A『ありがとう分かったよ、久兄 ...生きてね』



そして俺は、久兄から教えてくれた抜け道でこの屋敷から去った



随分と先へ進んで光が見えて来て、外に出た瞬間俺は時が止まったような感覚に襲われた


久兄が言ってた通りだ!、空は青かったんだ!本当に!草がある、これが草か...



自然と戯れているうちに俺は久兄の言葉を思い出した



『ここから逃げろ』




はっ!っと思い出し、俺は逃げた、息が全く続かなかった、でも俺はそれでも走ったずっと遠くに



A 『ハァ.......ハァ......ヒュッ….(くらくらする.......もう走れ.......ない.......)』


そこで俺の意識は途切れた






主からです!


皆さん!主の作る夢小説はいかがでしょうか?もしこうして欲しい、もう少し改善するところがある場合バンバンとコメントしてください!


あ、星を.......ポチだけでも.......よろしくです.......(察してください)


あ!続きますよ!次から鬼滅の刃の世界に入ります!

三話 御館様→←一話 俺の過去



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.5/10 (96 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
49人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 男主 , 夢主   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミルちゃん(プロフ) - 佐倉 刃病さん» 嬉しいお言葉ありがとうございます!<(_ _)> そうですねぇ、、また続けてもいいんですが最近家の事情とかで忙しくって( ̄▽ ̄;)でもそれが片付いたらまた復活しようかなと思います!どのくらい先になるのか分かりませんが(;・∀・)まぁ、気長に待っていて下さい! (2020年5月26日 21時) (レス) id: 1ee4ae56f1 (このIDを非表示/違反報告)
佐倉 刃病 - もう更新しないんですかね……(泣)大好きな作品なので続けてほしいです……。出来ればでいいので……お願いします!! (2020年5月26日 15時) (レス) id: 8767198c34 (このIDを非表示/違反報告)
ミルちゃん(プロフ) - 美桜さん» ありがとうございます!・゚・(ノД`)・゚・。Bの方でもいて頂き、この作品まで見てくれて.......感謝しかない(´;д;`)こんな人ですが、今後もどうぞよろしくお願いします<(_ _)> (2020年3月9日 17時) (レス) id: 1ee4ae56f1 (このIDを非表示/違反報告)
美桜 - すごい面白いです!ミルちゃんさんが書かれているBのLのほうから来たのですが、こっちも本当に面白くて大好きになりました!これからも頑張ってください!! (2020年3月8日 13時) (レス) id: 347ff25431 (このIDを非表示/違反報告)
ミルちゃん(プロフ) - いおりさん» 嬉しいお言葉ありがとうございます!更新頑張ります!(^^) (2020年1月13日 18時) (レス) id: 1ee4ae56f1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミルちゃん | 作者ホームページ:個人個人であります!  
作成日時:2019年12月14日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。