検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:16,688 hit

六話 信用 ページ7

『.......』

『.......』

『.......そうか....辛かったんだね....

忌み子だったAは家族からも愛されない、そんな日常を過ごしてきたんだね.......それはどれほど辛いものだろうか.....私には想像も出来ない.....

胸が痛むよ



でもね、私は君を忌み子だと思わないよ...普通の人間だ。ここにいる人たちだってそう思っている、だから安心して欲しい』


A『.......』




この人の言葉は嘘じゃない

でもこの二人は分からない、隙を見計らって俺を殺すかもしれない

でも、ここで怖気付いても何も始まらない


だから、今はこの人だけを




A『分かりました.......

俺は.....貴方を信じます。』


『ありがとう、私達を信じてくれて.......』


女の人はほっとした顔をしていた

冨岡は顔を変えずに俺を見ていた



『それじゃあまず、この子はしのぶの屋敷に泊まらせようか、所々に傷が見られるからそこで完治するまで泊まらせてやってね』


『承知しました』

A『えっ、』

なんで俺がこの女の人の家に行かないと行けないんだ?そんなの、死にに行くみたいなものじゃないか


『大丈夫だよ、A...しのぶはとても優しくて、思いやりがある子なんだよ。それと、人と接する時はとても大切にしてくれる。だから安心してね』


俺はほっとした。


『それと、義勇

Aが完治したら、義勇の屋敷に泊めさせてね。』


『???.......?!』

え?

『なんせ、この子は義勇に懐いているからね。それと、Aは行く所がないからね』

『.......御意..。』


え、この人の屋敷に泊めさせてくる?懐いているから?


でも、

もし、この人が俺の事を嫌っていたら?

もし、俺を裏切ったら?

また、俺を閉じ込めたりしたら.......?


……駄目だ、考えれば考えるほど後ろ向きな考えばかり浮かんでしまう、


もういっそ、騙されに行ってみるか、
俺はどうせ、忌み子
いつか捨てられる、殺される、閉じ込められる
その時が来れば俺はこの玉と一緒に死んでやる


A『ありがとう、ございます』


俺は御館様に向かって頭を下げた。


『それじゃあ、この話は終わりにしよう。じゃあ後はよろしくね、しのぶ』


『御意.......』




俺は屋敷から出た後、警戒しながら蝶屋敷という所で診察を受けた


主から

なんで、びー えるにひっかかってんだ?(´•ω•`๑)
誰か教えてぇ(´;ω;`)

七話 蝶屋敷→←五話 勇気



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.5/10 (96 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
49人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 男主 , 夢主   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミルちゃん(プロフ) - 佐倉 刃病さん» 嬉しいお言葉ありがとうございます!<(_ _)> そうですねぇ、、また続けてもいいんですが最近家の事情とかで忙しくって( ̄▽ ̄;)でもそれが片付いたらまた復活しようかなと思います!どのくらい先になるのか分かりませんが(;・∀・)まぁ、気長に待っていて下さい! (2020年5月26日 21時) (レス) id: 1ee4ae56f1 (このIDを非表示/違反報告)
佐倉 刃病 - もう更新しないんですかね……(泣)大好きな作品なので続けてほしいです……。出来ればでいいので……お願いします!! (2020年5月26日 15時) (レス) id: 8767198c34 (このIDを非表示/違反報告)
ミルちゃん(プロフ) - 美桜さん» ありがとうございます!・゚・(ノД`)・゚・。Bの方でもいて頂き、この作品まで見てくれて.......感謝しかない(´;д;`)こんな人ですが、今後もどうぞよろしくお願いします<(_ _)> (2020年3月9日 17時) (レス) id: 1ee4ae56f1 (このIDを非表示/違反報告)
美桜 - すごい面白いです!ミルちゃんさんが書かれているBのLのほうから来たのですが、こっちも本当に面白くて大好きになりました!これからも頑張ってください!! (2020年3月8日 13時) (レス) id: 347ff25431 (このIDを非表示/違反報告)
ミルちゃん(プロフ) - いおりさん» 嬉しいお言葉ありがとうございます!更新頑張ります!(^^) (2020年1月13日 18時) (レス) id: 1ee4ae56f1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミルちゃん | 作者ホームページ:個人個人であります!  
作成日時:2019年12月14日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。