検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:889 hit

ページ ページ2


【セリフ例】
一人称:俺

「栢篠レイト、人間だ。17歳…
…もっと喋れ?わかった、電話番号は◼️◼️◼️◼️、身長は182cm、もう一回言うが人間だ」


「正しいことをしなければいけない?神?何がおかしい……?戦わないと行けない。誰も、彼もだ。その為に戦わないといけない。戦いにドローは無いからだ。だから、俺は。何も選べなかったんだ。俺が、いや、俺たちがこのゲーム(試合)を終わらせないと」


「痛い…?痛いのは嫌いだ。だから俺はもう二度と傷つきたく無い。二度と傷つかない為に俺は強くならなきゃいけない…」


「あと一秒だったんだぞ?後一秒で…後一秒で完全に負けた。
敵にもゲームにも」

「…俺は世間一般的には真面目なのか?俺はどう見える?お前の目には」

「栢篠でかやしのって読むんだ。不思議な苗字だってずっと言われてきた気がする。よく覚えていない」

「馬鹿じゃ無い。深く考えても意味がないと理解したからだ…決して馬鹿ではない…」

終末前
「おう!俺は栢篠レイト。バスケ部エースだぜ!
ははッ、よろしくな!ハイタッチしようぜ、いえーい」

「シューっ!ふぅ〜俺かっけェ!っはは嘘嘘!俺ナルシじゃねぇってぇ!」

「…!?!?あ゙がっ…うぐっ…いだ…な…何これ……は?
俺……死ぬのか??
ここで………?そんな…そんなそんなそ………んな」


【契約した悪魔】
募集中です



[契約して得た能力]
自身の体感時間を遅くする。
最大10分まで遅くすることが可能。体感時間を遅くする為素早い攻撃の見切り等が可能。だが、それに追いつく身体能力が無いといけない為扱いが難しい。



[契約をした代償]





【関係】

◇HL:×

◇BL:○

◇GL:×

恋人・(お相手様の)片思い・親友・先輩・友達・犬猿の仲・知り合いetc…
キャラに合った関係を組みたいと思っています。
お互いのCSを読んだ上でしっかり関係を組んでいきたいです。
契約関係を特に募集します。
勿論他の関係枠等もどんどん募集しております。
主からはあまり言い出す事が少ない為、ご気軽にお声がけください…!

次ページ→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:終末戦記 , cs , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鈴ノ目涼(プロフ) - 澪さん» 大丈夫です! (2022年7月27日 23時) (レス) id: 2d4445ec08 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 鈴ノ目涼さん» ありがとうございます、大丈夫ですよ!関係組みはボードで大丈夫でしょうか? (2022年7月27日 23時) (レス) id: 3d3bf30cc1 (このIDを非表示/違反報告)
鈴ノ目涼(プロフ) - コメント失礼します。終末戦記に悪魔のユキアで参加させて頂いている者です。レイトさんの性格、終末前とのギャップが印象的で声を掛けさせて頂きました。もしご縁があるなら契約して頂けませんか?ご返答お待ちしています。 (2022年7月27日 21時) (レス) @page2 id: 2d4445ec08 (このIDを非表示/違反報告)
元素(プロフ) - CS提出ありがとうございます!可哀想 わりと脳筋なのがかわいいですね… 不備等ございませんのでこのまま受理させていただきます!今後も当企画をよろしくお願いいたします! (2022年6月20日 20時) (レス) @page3 id: 656d2fa00c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:ここよ  
作成日時:2022年6月20日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。