検索窓
今日:1 hit、昨日:13 hit、合計:45,610 hit

6 ページ6

宇井《んで、今回はどんな言い訳?道に猫がいたからとかは聞かないからね!!》

『いやぁSSがいたので。』

まあ道に猫がいるってのは嘘なんだけどね。正しくは猫みたいな呪霊がいたから祓ったって意味なんだけど宇井さんは呪術師のこと知らないし。

宇井《そ!れ!を!早く言え!!》


『ひえ〜!!!すんません〜!!』

余りにも宇井さんの声がデカすぎて五条悟達見てるよ!?恥ずかしいんだけど。

宇井《死傷者、目撃者、場所!救護応戦、メンタルケアいる?》

そしてお説教モードからお仕事モードに切り替わる宇井さん。一生お仕事モードでいいよ。怖いし。

『死亡1名、 「亡くなったのか!?あの女性」 おおお、虎杖くん?だっけ。うん、そうだよ。...あ、宇井さんすんません。目撃者7名、新宿の〇〇にて。戦闘終了、共に怪我なしケアも必要なし。ただ器物損壊がやばいなって感じです。』


宇井《分かった。お疲れ様。今からそっち行く。けどもう少し大人しく闘ってくれるかな?ただでさえ有馬さんで出費が大きいと言うのにネチネチネチ》

宇井さんの小言が始まったのででは!と言って電話を切った。

そして虎杖くんに目を向けると彼は、いや五条悟を抜いた6名は複雑な顔をしていた。

まあそれもそうか。

『...喰種を殺すのは私達の役目。
呪霊を祓うのは貴方達の役目。今回私がもう少し早く着いていればあの女性は死ななかった。
...貴方達が気に負うことはない。』

私がそう言った瞬間、禅院の娘に胸ぐらを掴まれた。

禅院「お前は!もっと後悔とか、ないのかよ...人が、目の前で死んでんだぞ!」

7→←5



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (96 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
225人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 東京喰種   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美桜 | 作成日時:2020年11月15日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。