検索窓
今日:4 hit、昨日:10 hit、合計:9,613 hit
| CSS アクジョ「きゃぁぁ!
(名前)ちゃんがいじめてきたぁ〜!!」

アナタ「えっ誰」

アクジョ「えぇっ?
ヒグッ酷いよ…姫夢を虐めたのにぃ?」

ベリ「何をしてるんだぞ(名前)!」

インク「姫夢ちゃん大丈夫!?」

ドリーム「ギロッ(名前)ちゃん?
何でこんなことするの…?」

アナタ「………」(イヤ何コイツら絶対こんなんじゃなかったのに( ゚д゚)ハッ!
洗脳…とか?)

闇au全員
「………」
(うっわ、洗脳されてる/されてますね…/腹へった)←


ーーーーーー
どうも!巫缶です!
お前なに書いんてんだって?
ま、いいじゃな((
とりあえず見てって…((

トップ画像は夕和様が作ってくれまし
た!

誤字脱字はコメントで言って欲しいんだお((

ーーーーーー
ひぎゃぁぁぁぁ
189位だ…と?
アザぁぁスゥぅ((
ーーーーーー
ひゃっ…136位…?
…え?
マジで?
アリガトウゴザキマヤ((
ーーーーーー
ひゃっ118位!?
スンッ←
伸びすぎじゃない!?ありがとウウ((
あ、気軽にコメントして((

ーーーーーー
103位!?
自分って小説向いてるのかな?←
ありがとうございやす…!
そっ総合87!?

ーーーーーー
82位!?
ありがとう…!
ーーーーーー
74位!?
入らないっ執筆状態:連載中




















おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
設定タグ:au , アンダーテール , 悪女   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:巫缶 | 作者ホームページ:え?  
作成日時:2022年11月23日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。