検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:11,325 hit

6話 ページ6

そして次の日キメツ学園にて



みんなの記憶が戻っていることを知る




貴「まさかあの日食が鍵になってたとはな。

なぁ善逸!」




嬉しくて善逸の肩を組めば




善逸「ちょ、ちょAちゃん近いよぉぉぉ
た、食べないでよ?!!」




なんて怖がられた。




貴「……食わねぇよ。もう鬼じゃないし。」





不貞腐れる私を炭治郎が微笑ましそうに見つめる




伊之助「お前もう鬼じゃねぇんだろ?んじゃあ弱味噌だな!!!」




バカにするように笑う伊之助に腹が立つ



貴「うるせぇイノシシ。
やってみるか?」



伊之助「やってやんよ」



2人で掴みあう



炭治郎「やめるんだ2人とも!」


善逸「伊之助ぇ!女の子に何してんの!!」



止めるそいつらの言葉を無視して伊之助は私を押し倒す


貴「っ!!」



されるがまま馬乗りになって拘束される



くそ…やっぱり…力の差が……




その時だった。



カプッ



貴「……痛っ!!!!」



何を思ったのか伊之助に耳を噛まれた


伊之助「どうだ!!!食う側だったやつが食われた気分は!がはははっ!!!」




煉獄「何をしている!」




その時入ってきた煉獄に止められた。

7話→←5話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヒスイ(プロフ) - むつき。さん» むつき。様!ありがとうございます!嬉しいです!!頑張ります!! (2021年10月2日 9時) (レス) id: a217f5439d (このIDを非表示/違反報告)
むつき。(プロフ) - 初コメ失礼します。すごく素敵でした…その他作品も頑張ってください! (2021年10月2日 1時) (レス) @page15 id: da60582d52 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヒスイ | 作成日時:2021年9月26日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。