検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:11,286 hit

9話 ページ9

そして放課後、昔の仲間?らしい奴から呼びだされた。



女「あぁ、やっと来たわね。待ちくたびれたわ」




貴「ん…お前誰だ。」




女「わ、忘れたと言うの?!この私を?!
……まぁいいわ…。どうせ覚えるまもなく、ここから居なくなることになるのだから…。」




そう言って女は、自身の腕を切りつけた




貴「うわ!!な、なにやってんの!!馬鹿なの?!」




近寄りカッターを跳ね除け止血しようとネクタイを外した


その瞬間




女「きゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!」




女が叫んだ。



その瞬間都合がいいほどすぐに現れる生徒




モブ「どうした!」

モブ「うわ…これもしかして……」

モブ「お前がやったんだな。A。」



貴「は。何言ってんだ」




女「そうなの!この子が私の腕をきりつけたの……!!」



誤解を解こうと口を開く。



その瞬間、あいつが現れたんだ。




「なんの騒ぎだ。」




貴「煉獄……」




そして、ソイツは




煉獄「まさか……お前がやったのか……?」




私を信じてくれなかった。




貴「違う。私じゃない。」



女「Aちゃんにやられたの……。」



モブ「俺見たんだよ!Aがコイツに刃物突き立てる瞬間」

モブ「そうそう!前世から仲悪かったしな」



その言葉で理解した。



私は最初から、"コイツら"に嵌められたんだと。



私の言葉はもう誰も聞いてくれなくて、


結局私が悪者になった。



御館様のおかげで何とか反省文だけで済んだけど




それでも1番辛かったのは




煉獄(アイツ)が私を信じてくれなかったこと。

10話→←8話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヒスイ(プロフ) - むつき。さん» むつき。様!ありがとうございます!嬉しいです!!頑張ります!! (2021年10月2日 9時) (レス) id: a217f5439d (このIDを非表示/違反報告)
むつき。(プロフ) - 初コメ失礼します。すごく素敵でした…その他作品も頑張ってください! (2021年10月2日 1時) (レス) @page15 id: da60582d52 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヒスイ | 作成日時:2021年9月26日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。