検索窓
今日:4 hit、昨日:22 hit、合計:69,393 hit

83話 ジェイドside ページ33

ジェイドside




そんなふたりを影から見守る僕とアズール



「はぁ、やっと結ばれましたか。」



やれやれとため息をつくアズール、言葉とは裏腹に嬉しそうな顔をしていた。




「ふふ…ほんとですね。」




僕がそう言えばアズールは複雑な顔で僕を見る




「でも良かったんですかジェイド、お前もAさんの事を…。」



「アズール…。気づいていたんですか…。」




「えぇ、僕の弱点リストに入ってます。」



「ふふ…趣味が悪いですね本当…。

……僕は好きな人の辛い顔は見たくないんです。

彼女の幸せが僕の幸せなんです。」




例え一生結ばれなくとも僕はAさんの幸せを願いますよ。




「…ですが人魚は1人しか愛せない……。
なんなら初恋を忘れる薬でも作りましょうか?」




「いえ、忘れたくないんです…。
この想いはずっと僕だけのもの。」



貴女がくれた大切な想い出を忘れようなんて、馬鹿のすることです。




「全く、お前も相当だなジェイド…。」



「えぇ、彼女が好きすぎて、泡になってしまいそうです。」


ここまで僕を乱してしまうなんて、本当に罪な人です。



そんな僕の肩にぽんと手を置くアズール。



「…久々に食べ放題でも行きますか?」



「おや、アズールが珍しい。

ですが慰めならいりませんよ。

食べには行きます。」



「素直じゃないやつだ。」



フロイド、必ず幸せにしてあげてください。


もし泣かせでもしたら、奪ってしまいますからね。

END→←82話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (94 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
177人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヒスイ(プロフ) - toratora10さん» これで完結なので、登場予定はありませんが、もしかしたら番外編として書くかもしれません。 (2022年6月15日 16時) (レス) id: a217f5439d (このIDを非表示/違反報告)
toratora10(プロフ) - 新しい悪女来ますか? (2022年6月5日 6時) (レス) id: e2382ac4cf (このIDを非表示/違反報告)
ヒスイ(プロフ) - 桜桜もっけさん» 桜桜もっけ様!嬉しいコメントをありがとうございます!!最後まで読んでいただきありがとうございました!!! (2021年10月31日 20時) (レス) @page36 id: a217f5439d (このIDを非表示/違反報告)
桜桜もっけ(プロフ) - 涙が出っぱなしですよ! 最高でした! (2021年10月31日 19時) (レス) @page35 id: 5af1a4c2fe (このIDを非表示/違反報告)
ヒスイ(プロフ) - フィオ。さん» フィオ様!またまた嬉しいコメントをありがとうございます!コメントを励みに完結までたどり着きました!!ジェイドはもう…ほんとドンマイですね笑 (2021年9月13日 18時) (レス) id: a217f5439d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヒスイ | 作成日時:2021年9月9日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。