検索窓
今日:9 hit、昨日:22 hit、合計:69,398 hit

62話 ページ12

貴方side





突然胸を抑え痛いと呟いたフロイドに目をやれば顔を歪めていた。



どこか怪我を…?!



「フロイド!大丈夫ですか?!どこか怪我したんですか?!」



そう駆け寄れば



フロイドの喉からきゅるきゅると可愛らしい音が鳴った。



その音にアズールとジェイドは驚いていたけど




もしかして、病気?!

なんかフロイドも遠くを見つめたまま動かなくなったし




「フロイド!!フロイド!!死んじゃダメですよ!!」




揺さぶれば



「ん……A……っ!」




そう言って優しく抱き締めてきた




「へ……。」




ドクンドクンと心臓が脈打つ



それは周りに聞こえそうなほど強い鼓動で




でもこれじゃダメ…



このままじゃ好きになってしまう…



好きだと、認めてしまう……。



だけどそんなの私には許されない。



だって、私は異世界人。



いつかは悲しいお別れが来る。




監督生が突然歪んだ空間に飲み込まれた時の事を思い出す



いつか私も…私の意思と関係なく、元の世界に戻される日が…来る。



そんな私に人を好きになる資格なんてない。



だから



「私に関わらないで下さい!!!」



冷たく突き放した。

63話→←61話 フロイドside



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (94 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
177人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヒスイ(プロフ) - toratora10さん» これで完結なので、登場予定はありませんが、もしかしたら番外編として書くかもしれません。 (2022年6月15日 16時) (レス) id: a217f5439d (このIDを非表示/違反報告)
toratora10(プロフ) - 新しい悪女来ますか? (2022年6月5日 6時) (レス) id: e2382ac4cf (このIDを非表示/違反報告)
ヒスイ(プロフ) - 桜桜もっけさん» 桜桜もっけ様!嬉しいコメントをありがとうございます!!最後まで読んでいただきありがとうございました!!! (2021年10月31日 20時) (レス) @page36 id: a217f5439d (このIDを非表示/違反報告)
桜桜もっけ(プロフ) - 涙が出っぱなしですよ! 最高でした! (2021年10月31日 19時) (レス) @page35 id: 5af1a4c2fe (このIDを非表示/違反報告)
ヒスイ(プロフ) - フィオ。さん» フィオ様!またまた嬉しいコメントをありがとうございます!コメントを励みに完結までたどり着きました!!ジェイドはもう…ほんとドンマイですね笑 (2021年9月13日 18時) (レス) id: a217f5439d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヒスイ | 作成日時:2021年9月9日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。