検索窓
今日:18 hit、昨日:23 hit、合計:236,756 hit

9時限目 ページ9

そしていつものように仲良し女子組とお話をしていた。



そんな中、こんな話題になった。



しのぶ「Aさん、最近どうなんですか?」



貴「え?何が?」



カナヲ「彼氏の事…」



禰豆子「むー!(気になる!)」



貴「…わかれた。」



私がそう答えると、クラスがざわざわし出した。



カナヲ「何かあったの?」



しのぶ「そうですよ…最近まであんなに惚気けていたのに…」



禰豆子「むー(大丈夫かな…?少し心配…)」



貴「ううん。何もなかったの…。ただお互いが合わなかったから。」




そんな中、2人だけはAの嘘に気が付いていた。



炭治郎(嘘の匂いがする…。)善逸(嘘をついてる音がする)



しのぶ「大丈夫ですよAさん。貴方には私がいるじゃないですか!大好きですよ!」



急にしのぶちゃんに抱きつかれる



貴「わ…!!」



それに便乗してふたりも



カナヲ「師範…ずるい…。

A…私もすき…。」



禰豆子「むん!(A大好き!)」



そういって抱きついてきた。



やっぱりこの3人と居るのが心地よい…。



女子できゃっきゃっしている時、教室のドアが開き、



冨岡先生が入ってきた。



冨岡「席につけ。HRをはじめる。」



それに反応したのは


しのぶ「チッ冨岡先生…これ、読んでください。【空気】」



カナヲ「だから嫌われるんですよ冨岡先生。」



禰豆子「むんむん。(うんうん)」



3人に責められ冨岡先生は少し悲しそうな顔をする



冨岡「これは俺が悪いのか?」



とんだとばっちりである。

10時限目 不死川実弥side→←8時限目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
200人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

水上灯 - たんじろとねずこちゃん双子 (2022年11月16日 22時) (レス) @page2 id: 278a10c8d3 (このIDを非表示/違反報告)
ヒスイ(プロフ) - 実弥さん» コメントありがとうございます!はい!更新頑張ります!!応援嬉しいです! (2020年12月12日 21時) (レス) id: a217f5439d (このIDを非表示/違反報告)
実弥 - 更新ファイト! (2020年12月12日 19時) (レス) id: b8ee803632 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:♪ヒスイ&みよ♪ | 作成日時:2020年8月21日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。