検索窓
今日:13 hit、昨日:13 hit、合計:236,728 hit

39時限目 ページ39

そう考えていたその時だった。




伊之助「猪突猛進!!!冴えない顔してんじゃねぇぇぇぇ!!!」




貴「ぐぇッ…!!!」





不意に背後から頭突きを喰らい避けきれず砂浜に伸びる





善逸「うわぁぁぁぁ!!!Aちゃぁぁぁん!!!大丈夫??!」





伸びきった私に手を差し伸べ起こしてくれる優しい善逸君。





伊之助「ゴメンネ…。A…。」




私を傷つけたと思ってか、しょぼんとしてしまった伊之助。






貴「大丈夫。ありがとう伊之助君!お陰で元気でたよ!」




難しい顔をしていた私のために


励まし方を知らない伊之助君が


自分なりに考えて元気を出させようとしてくれたんだ。



それが何よりも嬉しくて、先ほどの悩みは本当にどこかに飛んでいってしまった。




伊之助「!!俺様のお陰か!」




途端にパァァっと顔が明るくなる伊之助




貴「可愛いなぁ伊之助君はぁ!ギュゥッ」




その無邪気さが微笑ましくて、ぎゅーっと伊之助君を抱きしめ撫でた




伊之助「ほわほわ……………や、やめろ!」




善逸「俺もなでなでしてよぉAちゃぁぁぁん!!」




便乗してきた善逸君…。まるで子どもみたい。



なんて思っているとそれに釣られて禰豆子ちゃんまで



禰豆子「むぅ…A…私も…!」



そう言って間に入りぎゅうっと抱きついてきたかわいい。


炭治郎はと言うと




炭治郎「俺は長男だから…長男だから…長男だから…」




なんて念仏みたいに唱えるものだから…




貴「炭治郎もおいで!」




私がそう言うとちょっと嬉しそうにこてんと寄り添ってきた。



私は両手をいっぱい広げてみんなを抱きしめた。

40時限目→←38時限目 過去



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
199人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

水上灯 - たんじろとねずこちゃん双子 (2022年11月16日 22時) (レス) @page2 id: 278a10c8d3 (このIDを非表示/違反報告)
ヒスイ(プロフ) - 実弥さん» コメントありがとうございます!はい!更新頑張ります!!応援嬉しいです! (2020年12月12日 21時) (レス) id: a217f5439d (このIDを非表示/違反報告)
実弥 - 更新ファイト! (2020年12月12日 19時) (レス) id: b8ee803632 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:♪ヒスイ&みよ♪ | 作成日時:2020年8月21日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。