検索窓
今日:1 hit、昨日:23 hit、合計:236,739 hit

35時限目 ページ35

貴方side




時透君とゲームセンターを出てから、視線の先に、あの人がいた。





「宇髄先生…。」





私はその隣にいる人を見て思わず、持っていた荷物を床に落とした…。





あの時、先生の部屋にいた女の人だ…




…まだ続いていたんですね。





そんな考えの中、隣にいた時透君が先生に向かって走り出した




時透「宇髄先生!」



時透君の手にはいつの間にか、さっき私が落とした筈の荷物が握られていた。





だから、私は帰るにも帰れず、宇髄先生の方へ行くしかなかった。




先生はそんな私たちを見てニカッと笑った。




宇髄「おう時透、A。デートか?ド派手に青春だな!」




…なんとも思わないのね…。




私は感情を抑えるように時透君のジャケットをぎゅっと握った。




早く、この場から立ち去りたい。そんな思いを込めて…。




だけど、そんな願いも儚く散る。




女「わぁ2人とも可愛い!天元の教え子?髪長いけど、男の子なのねー!綺麗ー!」





そう言って時透君に伸された女の手。




宇髄先生に触れていたその手…。



何とも言えない感情に吐き気を催した、その時だった。





パシッ





時透「触るな。」





冷たくそう放った時透君は女の手を振り払った。





その態度に不機嫌になった女は





女「何この子。やっぱ可愛くない。行こう天元」





そう言って宇髄先生の手を引いて去っていった。

36時限目→←34時限目 時透無一郎side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
199人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

水上灯 - たんじろとねずこちゃん双子 (2022年11月16日 22時) (レス) @page2 id: 278a10c8d3 (このIDを非表示/違反報告)
ヒスイ(プロフ) - 実弥さん» コメントありがとうございます!はい!更新頑張ります!!応援嬉しいです! (2020年12月12日 21時) (レス) id: a217f5439d (このIDを非表示/違反報告)
実弥 - 更新ファイト! (2020年12月12日 19時) (レス) id: b8ee803632 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:♪ヒスイ&みよ♪ | 作成日時:2020年8月21日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。