検索窓
今日:20 hit、昨日:5 hit、合計:39,128 hit

7-14時限目 ページ14

ここは東寺!東寺と言えば!五重塔!!



そして私の本命!



貴「あった!!!生八ツ橋桑の実味!!」



その嬉しさに思わずはしゃぐ



煉獄「桑の実八ツ橋か、珍しいな!」



そう。昔来た時ここでしか見たこと無かった…


五重塔見にーじゃなくて八ツ橋買いに来たーとか言ったら先生に怒られそう。



その時だった。



?「Hey!巫女ガール!そして隣の金髪の君!こっち見てぇ!」




私達を呼ぶ誰かの声に顔を向けると




「へ?」「む?」




カシャ



何故かシャッターを切った知らない女の人。



知らない人に写真撮られた…




女性「はーい!2人があんまりお似合いだったから撮っちゃったぁ!yeah!」




とピースしているその女性。テンション高いなぁ…




女性「はい。これタダであげるねー!」



といい渡された写真。


…てかなんか勘違いされてない?



貴「え、私達そんな」



そんな私の言葉は聞こえない女性はどんどん喋り出す



女性「ほんとかわいい彼女さんだねー!」



煉獄「うむ!俺の自慢の嫁だ!」



よ、嫁…。



女性「Wow!素敵!お幸せにー!」



なんて言って去っていった。まるで嵐のような人だった。



貴「てか…先生なんで…よ、嫁なんて…」



煉獄「未来は誰にも分からんからな!ははっ!」

7-15時限目→←7-13時限目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
60人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

澪凪(プロフ) - 千寿郎〜!!かわいい弟にしか思えない(笑)見た目もやることもお兄ちゃんそっくりなのね(笑) (2021年3月31日 10時) (レス) id: a0ad16ec48 (このIDを非表示/違反報告)
澪凪(プロフ) - 伊黒さんが恋愛に奥手なとこかわいい (2021年3月28日 1時) (レス) id: a0ad16ec48 (このIDを非表示/違反報告)
澪凪(プロフ) - ヒスイさん» やだ恥ずかしい(笑) (2021年3月23日 19時) (レス) id: a0ad16ec48 (このIDを非表示/違反報告)
ヒスイ(プロフ) - 澪凪さん» 嬉しいですー!想像したら微笑ましいです!お寝ぼけ澪凪さん可愛いです笑 (2021年3月23日 11時) (レス) id: a217f5439d (このIDを非表示/違反報告)
澪凪(プロフ) - ヒスイさん» ね〜!!いつも楽しみにしてるよ!そういえば私今日の朝寝ぼけてお茶飲もうとしたら何故かパジャマに全部ぶっかけててびしょびしょにして怒られた…(笑) (2021年3月23日 11時) (レス) id: a0ad16ec48 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:♪ヒスイ&みよ♪ | 作成日時:2021年2月27日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。