検索窓
今日:11 hit、昨日:3 hit、合計:71,300 hit

不死川玄弥『おとぎばなし』リクエスト ページ22

鬼化して制御不能になった玄弥



貴「玄弥!!!お願い元に戻って!!!」



そう叫ぶも今の玄弥には届かない。



他の人を傷付けないように玄弥を抑え人気のない場所へと誘導する。




だがやはり男女の力の差があり玄弥に押し倒される形になる。




貴「ウッ!!」




激しく地面に叩きつけられ肩を噛まれる。




貴「玄弥…!!不死川玄弥!!お願い戻って…!」



私はひたすら名前を叫び続ける



すると一瞬反応しこちらをみる玄弥。




あともう少し…。



そう確信した私は





Chu…。





血が滴る玄弥の唇に己の唇を合わせた。そう…願いを込めて…





暫くすると目をぱちくりとさせ赤面しながら後退する玄弥。





その姿をみて安心する。




貴「よかったぁ…やっと戻ってくれた」




ちょっと戸惑っていた玄弥だったが、私の肩の傷を見て正気に戻ったようで駆け寄ってくれた。




玄弥「…ごめんA…肩…痛くない?ちょっと待ってね」



そう言って心配して手当をしてくれる。




玄弥「で、でも…ど、どうして接吻なんて…///」




貴「だっておとぎ話では王子様のキスでお姫様が目覚めるでしょ?」




昔話の事を玄弥に話す。




玄弥「だったらこういうのは俺からするんじゃないの?」




chu…



不意にキスされる




貴「へ?///」



する時は必死でなんとも思わなかったけど、




急な事に恥ずかしくて顔が赤くなる




玄弥「A、顔真っ赤…。可愛いね」




なんて耳元で囁かれる。




貴「ちょ…耳元で喋んないで…///」




玄弥「俺をこんなんにした罰…。大丈夫、ちゃんと責任は取るから。」



そして私は、鬼ではなく狼に変わった玄弥君に別の意味で食べられました。

不死川玄弥『最期の聲』→←悲鳴嶼行冥『過保護』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
144人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

麻衣(プロフ) - リクエストお願いします。無限列車編で夢主が煉獄さんを守り夢主が死ぬ感じをお願いします (2023年4月15日 23時) (レス) id: b91766e85e (このIDを非表示/違反報告)
匿名希望 - はじめまして。冨岡さんと夢主さんで激甘お願いします。仕事とプライベートわきまえてる設定。 (2021年10月18日 23時) (レス) id: 3780771c00 (このIDを非表示/違反報告)
ヒスイ(プロフ) - マリイさん» またまたリクエストありがとうございます!実は原作や映画を見ていないので、 魘夢と猗窩座のキャラをよく知りません笑。申し訳ないですが書けないです。 (2020年12月1日 13時) (レス) id: a217f5439d (このIDを非表示/違反報告)
ヒスイ(プロフ) - 吹雪さん» リクエストありがとうございます!悲鳴嶼さんと同じ誕生日仲間!嬉しいです!リクエストや下書きが沢山溜まっているので遅くなるかと思いますが、書いてみます!気長にお待ちください! (2020年12月1日 13時) (レス) id: a217f5439d (このIDを非表示/違反報告)
吹雪 - あの、悲鳴嶼さんで夢主は悲鳴嶼さんのことが好きで悲鳴嶼さんも夢主のことが好きで。夢主柱で任務の帰りに誘拐されてそこに悲鳴嶼さんが助けに来てくれて、そこで2人が告白するをお願いしたいです。私も、悲鳴嶼さんと同じ誕生日です。 (2020年11月30日 20時) (レス) id: c648e6483e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:♪ヒスイ&みよ♪ | 作成日時:2020年5月11日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。