検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:71,206 hit

我妻善逸『馬鹿』 ページ17

貴方side


「馬鹿…」



そう一言吐いて彼の頬に平手打ちを入れる



頬の赤くなった彼は一言、



「ごめん…」



そう一言呟いた。



本当に有り得ない。



どうして…



「どうして来たりなんかしたのよ!!」




瞳から溢れる涙が止まらない。




「私なんか忘れて…。別の子と…幸せになってくれれば…私はそれで良かったのに!!」




「ごめん…俺は…Aちゃんが…好きだから…。」




最低…馬鹿…本当に…。どうして…。




「もう私は昔の私じゃないのに…。

私はもう…人ではなくなってしまったのに!!!」




そう…。私は鬼舞辻無惨の血を受け、鬼になってしまった



運良く記憶も維持し、鬼舞辻無惨の呪縛からは逃れられた。



だけど…鬼であることに変わりはない。




私は善逸君が、…大好きな人が幸せだったら…それで良かったのに…。




「Aちゃんを忘れろだなんて無理だよ…。


他の子なんて見えない…。だって…俺は、Aちゃんが…大好きなんだ…。


…例え君が鬼だとしても…。その気持ちが揺らいだ事は無いよ。


俺は…Aちゃんとずっと一緒に居たいんだ。」




そう話す彼の目は私を真っ直ぐに捉えていた




「でも…」




「俺…少しは強くなったよ…?鬼殺隊ってのに入って…。

…君を守れるくらい強くなった…」





やっぱり善逸君は馬鹿…。大馬鹿…。





「本当に…馬鹿じゃないの…。鬼殺隊に入って…鬼を守るなんて…本当に馬鹿…。


私だって本当は…善逸君が大好き…ずっと一緒に居たいよ…だけど…やっぱり貴方は人で、私は鬼。


もしかしたら貴方を知らない内に…食べちゃうかも…しれない…。そんなの嫌だよ。


私は…好きな人が幸せだったらそれでいいの…!


善逸君の幸せが私の幸せだから…。


もしも善逸君が別の人と幸せになっても…私はずっと善逸君が…大好き…。」




chu…




「ご、ごめん…。あんまりにも君が可愛かったから…。


でも…俺が1番幸せなのは…Aちゃんといる時だけだよ。


Aちゃんがもし俺を食べちゃいそうになったら絶対に止めてみせる。


Aちゃんを人喰い鬼になんかさせないよ。


だから…これからもずっと…傍に居てくれませんか?


俺と…結婚して下さい!!」




狡いよ。そんなに言われたら…


今まで抑えていた感情が溢れ出し、善逸君に抱き着いた



「…私こそ…一緒に居てください…。

善逸君…大好き…!!」

我妻善逸『竈門家長女の恋事情』ギコさんリクエスト→←死者7人『桜のように』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
144人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

麻衣(プロフ) - リクエストお願いします。無限列車編で夢主が煉獄さんを守り夢主が死ぬ感じをお願いします (2023年4月15日 23時) (レス) id: b91766e85e (このIDを非表示/違反報告)
匿名希望 - はじめまして。冨岡さんと夢主さんで激甘お願いします。仕事とプライベートわきまえてる設定。 (2021年10月18日 23時) (レス) id: 3780771c00 (このIDを非表示/違反報告)
ヒスイ(プロフ) - マリイさん» またまたリクエストありがとうございます!実は原作や映画を見ていないので、 魘夢と猗窩座のキャラをよく知りません笑。申し訳ないですが書けないです。 (2020年12月1日 13時) (レス) id: a217f5439d (このIDを非表示/違反報告)
ヒスイ(プロフ) - 吹雪さん» リクエストありがとうございます!悲鳴嶼さんと同じ誕生日仲間!嬉しいです!リクエストや下書きが沢山溜まっているので遅くなるかと思いますが、書いてみます!気長にお待ちください! (2020年12月1日 13時) (レス) id: a217f5439d (このIDを非表示/違反報告)
吹雪 - あの、悲鳴嶼さんで夢主は悲鳴嶼さんのことが好きで悲鳴嶼さんも夢主のことが好きで。夢主柱で任務の帰りに誘拐されてそこに悲鳴嶼さんが助けに来てくれて、そこで2人が告白するをお願いしたいです。私も、悲鳴嶼さんと同じ誕生日です。 (2020年11月30日 20時) (レス) id: c648e6483e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:♪ヒスイ&みよ♪ | 作成日時:2020年5月11日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。