検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:71,208 hit

かまぼこ隊2 ページ13

貴「はぁ…はァ…。出れたの…?」



現実に引き戻してくれる様に誰かに抱きしめられる。



善逸「よかったAちゃん!!!!炭治郎!!!
てか凄いびしょ濡れじゃん!!(ぎゃぁぁぁAちゃんが濡れててすっごくいい感じに…)」


善逸を見て現実に戻ったんだと安心する。



炭治郎「鬼は!!」



伊之助「俺様が倒した!」



ドヤ顔でそう言う伊之助は、被り物をしていなかった。

体の傷から苦戦したようだ。伊之助…よく頑張った!


貴「ありがとう伊之助!…本当死にかけた。炭治郎が居なければ今頃………」



あれ…さっき…生きる為とはいえ、私達…キス…してたんだっけ…。



さっきのことを思い出して赤面する



炭治郎「すまないA!!嫁入り前なのに…ムグッ」



急ぎ炭治郎の口を手で塞ぐ。皆に知られてなるものか!!



善逸「もしかして…俺のAちゃんになんかしたのぉおぉ!??」



貴「なぁんにもないよぉ?!ね!炭治郎!!!!」



炭治郎に空気を読めとガン見するも…



炭治郎「大丈夫だA!責任は必ず俺がムグッ」



天然な長男は分かってない!!!



善逸「ぎゃぁぁぁぁぁ」



貴「もう2人とも黙っててぇぇぇぇ!!!!!??」



伊之助「何やってんだお前ら?

まず、Aは俺のもんだ」




私を引き寄せ首元に甘噛みする伊之助




貴「ちょ…っ…擽ったいよ…!」



善逸「ぎゃぁぁぁ伊之助までなにやってんの!!

でもAちゃん可愛いよぉぉぉ!!」



その日宿に帰るまで…3人とも引っ付いて離れてくれなかった。


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

善逸「なんでぇぇぇ?!?なんで俺だけAちゃんとのイチャラブが無いんですかあぁぁぁぁぁ????!」


貴「善逸…大丈夫。善逸の事も大好きだよ!」


善逸「…俺…もう死んでもいいや…。Aちゃんが尊い…」


炭治郎「よかったらお気に入りして行ってくれ!」


伊之助「ひょーかも忘れるんじゃねえぞ!!」

童磨『君だけを』→←かまぼこ隊



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
144人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

麻衣(プロフ) - リクエストお願いします。無限列車編で夢主が煉獄さんを守り夢主が死ぬ感じをお願いします (2023年4月15日 23時) (レス) id: b91766e85e (このIDを非表示/違反報告)
匿名希望 - はじめまして。冨岡さんと夢主さんで激甘お願いします。仕事とプライベートわきまえてる設定。 (2021年10月18日 23時) (レス) id: 3780771c00 (このIDを非表示/違反報告)
ヒスイ(プロフ) - マリイさん» またまたリクエストありがとうございます!実は原作や映画を見ていないので、 魘夢と猗窩座のキャラをよく知りません笑。申し訳ないですが書けないです。 (2020年12月1日 13時) (レス) id: a217f5439d (このIDを非表示/違反報告)
ヒスイ(プロフ) - 吹雪さん» リクエストありがとうございます!悲鳴嶼さんと同じ誕生日仲間!嬉しいです!リクエストや下書きが沢山溜まっているので遅くなるかと思いますが、書いてみます!気長にお待ちください! (2020年12月1日 13時) (レス) id: a217f5439d (このIDを非表示/違反報告)
吹雪 - あの、悲鳴嶼さんで夢主は悲鳴嶼さんのことが好きで悲鳴嶼さんも夢主のことが好きで。夢主柱で任務の帰りに誘拐されてそこに悲鳴嶼さんが助けに来てくれて、そこで2人が告白するをお願いしたいです。私も、悲鳴嶼さんと同じ誕生日です。 (2020年11月30日 20時) (レス) id: c648e6483e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:♪ヒスイ&みよ♪ | 作成日時:2020年5月11日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。