検索窓
今日:2 hit、昨日:22 hit、合計:71,462 hit

かまぼこ隊 ページ12

かまぼこ隊(炭治郎・伊之助・善逸)貴方side


運悪く下弦の鬼に出くわした私達。



鬼が不審な動きを見せる



貴「炭治郎っ避けて!!!」



炭治郎を突き飛ばすため鬼に近づいた時だった。私達は血鬼術にかかってしまった



よく分からない世界に落ちてきた。



貴「痛っ…」



あれ?炭治郎は?近くにいたから同じく血鬼術にかかったはず…



貴「炭治郎っ!!炭治郎ー!!!どこー?!!」



辺りは白の壁で人の姿は見当たらない



炭治郎「A…すまない…ここだ…」



声が聞こえてきたそれは。私の下…。



貴「うわあぁぁ!!ごめん!!!」



なんか柔らかいと思ってたけど…炭治郎だったとは…!



炭治郎「大丈夫だ!Aは軽いから!!」



絶対重かっただろうに…やっぱり炭治郎は優しい…!!キラキラ



だけど感動に浸っている場合じゃない…




貴「この空間は何?血鬼術にかかったって事?」



炭治郎「みたいだけど…。何も無いな…」



そう言った時だった。上から水が流れ落ちてきた。




貴「滝?!」



そして水は狭い空間にどんどん溜まっていく。



泳げるけど…このままじゃ溺れるっ!!



あっという間に全てが水に沈んでしまった。



白い壁に刀を振るうもびくともしない。



息が…続かない…もう…駄目…。



どんどん沈んでいく私…。最後の力を振り絞って手を伸ばす…。


そしてそのまま炭治郎に手を引かれ、抱き寄せられる。



炭治郎(すまない…A)



もう少しで意識が飛びそう…


だけどそんな私を現実に引き戻す様に口に柔らかい感覚が…。



目を開ければ炭治郎の顔が目の前に…その距離0cm。



炭治郎の顔は赤く染まっていた。



恥ずかしさは捨て生きる為に互いの肺に残った空気で息をし合う。



でも長くは持たない…。このままじゃ2人とも酸欠になる…



…その時だった。



空間が歪んだかと思えば大量の水とともに白い世界が壊れる



やっと空気に触れ、酸素が肺を満たす。

かまぼこ隊2→←我妻善逸『紫陽花の君』ハイドさんリクエスト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
144人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

麻衣(プロフ) - リクエストお願いします。無限列車編で夢主が煉獄さんを守り夢主が死ぬ感じをお願いします (2023年4月15日 23時) (レス) id: b91766e85e (このIDを非表示/違反報告)
匿名希望 - はじめまして。冨岡さんと夢主さんで激甘お願いします。仕事とプライベートわきまえてる設定。 (2021年10月18日 23時) (レス) id: 3780771c00 (このIDを非表示/違反報告)
ヒスイ(プロフ) - マリイさん» またまたリクエストありがとうございます!実は原作や映画を見ていないので、 魘夢と猗窩座のキャラをよく知りません笑。申し訳ないですが書けないです。 (2020年12月1日 13時) (レス) id: a217f5439d (このIDを非表示/違反報告)
ヒスイ(プロフ) - 吹雪さん» リクエストありがとうございます!悲鳴嶼さんと同じ誕生日仲間!嬉しいです!リクエストや下書きが沢山溜まっているので遅くなるかと思いますが、書いてみます!気長にお待ちください! (2020年12月1日 13時) (レス) id: a217f5439d (このIDを非表示/違反報告)
吹雪 - あの、悲鳴嶼さんで夢主は悲鳴嶼さんのことが好きで悲鳴嶼さんも夢主のことが好きで。夢主柱で任務の帰りに誘拐されてそこに悲鳴嶼さんが助けに来てくれて、そこで2人が告白するをお願いしたいです。私も、悲鳴嶼さんと同じ誕生日です。 (2020年11月30日 20時) (レス) id: c648e6483e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:♪ヒスイ&みよ♪ | 作成日時:2020年5月11日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。