検索窓
今日:1 hit、昨日:13 hit、合計:154,359 hit

我妻善逸 嘴平伊之助『選べない』 ページ18

貴方side




どうも。蝶屋敷でしのぶさんのお手伝いをしているAです。



数週間前から治療を受けに来ている3人がいます。



1人は真面目に治療しているんだけど…残り2人が…




善逸「Aちゃん今日も可愛いよぉぉ!!結婚して!!」




毎日のように口説いてくるたんぽぽ頭こと我妻善逸。




そして




伊之助「猪突猛進!!」




が口癖の猪被った元気な子!その名前は嘴平伊之助。




だけど伊之助君ったら被り物とったらびっくり!




中から出てきたのはほんときれいな顔立ち。





そんなある日の事、




いつもの様に善逸君を追いかけている伊之助君。




あら。今日は被り物してないんだ…なんて思っていると、




善逸「Aちゃぁぁあん助けてぇぇぇ」




と言いながらこっちに走ってくる善逸君。





そして素早く私の後ろに隠れた彼。





伊之助「猪突猛進!!」





すぐ近くで聞こえたその声…前を見た瞬間、





突然の事に避けきれなかった伊之助君が私に突っ込んで来た。





貴「わぁっ!!!!」Chu…





そのまま押し倒される私達。




下には善逸君、上には伊之助君…。
(サンドイッチ…サンドウィッチ?)




て言うか倒れた時に唇に柔らかい感覚がした…。





それが伊之助君の唇だったと気づいた私は





貴「ごごごごこごごめん!!!!」





壊れた機械のように謝り、体制を戻す。





伊之助君は一点を見つめたまま、ほわほわしている。





善逸君は何か考えたかのようにこちらに寄ってくる。





肩を掴まれたのかと思えば善逸君の顔が目の前にあった。






そして優しく口付けをされる。





善逸「Aちゃんは俺のだから…。上書き…。」




なんて顔を赤くしている…。




あれ?付き合ってたっけ?なんて照れながら考えていると急に横から手を引かれる。




伊之助「おい紋逸。こいつァ俺の獲物だ!」





いつになく真剣な眼差しをした伊之助君がいた。





「「Aはどっちを選ぶ?」」



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
伊之助「俺を選んでくれるんだったら評価をしてくれ!」


善逸「Aは俺を選ぶよね?お気に入りで教えてね」


「どっちも選べないよって方は評価&お気に入り登録お願いします!」

竈門炭治郎 我妻善逸『取り合い』→←累 沼鬼 響凱『3つの愛を』5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (107 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
140人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミナ - まって悲鳴嶼さんのやつで涙出たどうしてくれるんですか(褒め言葉) (2020年5月19日 16時) (レス) id: 99cceeea9b (このIDを非表示/違反報告)
ヒスイ(プロフ) - かなめさん» ありがとうございます!! (2020年5月12日 14時) (レス) id: a217f5439d (このIDを非表示/違反報告)
かなめ - 最高です! (2020年5月12日 12時) (レス) id: 0656092239 (このIDを非表示/違反報告)
ヒスイ(プロフ) - 雪凍 冷優さん» わー!ごめんなさい!お優しいご指摘ありがとうございます! (2020年5月11日 17時) (レス) id: a217f5439d (このIDを非表示/違反報告)
雪凍 冷優 - コメント失礼します!作者さん!間違いがありましたので指摘させていただきます……。塁⇒累 です。間違えやすいですよね汗私も最初間違えました汗 (2020年5月11日 17時) (レス) id: ea9a1583d4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:♪ヒスイ&みよ♪ | 作成日時:2020年4月26日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。