検索窓
今日:24 hit、昨日:46 hit、合計:154,289 hit

不死川実弥『生きる意味を貴方に』 ページ1

不死川実弥『生きる意味に貴方に』セリフのみ




貴「玄弥君…死んじゃいましたね…」


不死川「時透もな…。」


貴「残された私達はどうすればいいのでしょうか」


不死川「生きるしかねぇ」


貴「生きる…それが本当に正しいのでしょうか?」


………。



不死川「会いてぇな…」


貴「会いたいですね。」


不死川「この戦いは…本当に大きなものを失いすぎた。」


貴「分かっていたのに…分かっていたけど…。それでも…」


不死川「あァ分かってる。もう言うな。」


貴「私たちって…ほんと、何の為に戦って、生きてきたんでしょうか。」



不死川「大切な人を守るために、戦ってきた。」



貴「だけど守れたものより、失ったものの方が大きい。


これから私は、何の為に生きたらいいんですか?」




不死川「そんなの俺が知るかよ…。


…だけど…俺は…


俺はお前の為に生きてェ。そう言っちゃダメか?」




貴「玄弥君に笑われますよ。」



不死川「笑ってくれてるんならその方がいい。」



貴「私は時透君が好きです。これからも。」



不死川「ほんと、一途な奴だなお前も。


…いつか俺に惚れさせてやるよ。」



貴「あら。楽しみに待ってますね。」



不死川「だから俺より先に死ぬんじゃねェぞ」



生きる意味を無くした貴方の生きる意味になる不死川さん。本当に優しい人なんです。

冨岡義勇 伊黒小芭内『三角関係』→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (107 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
140人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミナ - まって悲鳴嶼さんのやつで涙出たどうしてくれるんですか(褒め言葉) (2020年5月19日 16時) (レス) id: 99cceeea9b (このIDを非表示/違反報告)
ヒスイ(プロフ) - かなめさん» ありがとうございます!! (2020年5月12日 14時) (レス) id: a217f5439d (このIDを非表示/違反報告)
かなめ - 最高です! (2020年5月12日 12時) (レス) id: 0656092239 (このIDを非表示/違反報告)
ヒスイ(プロフ) - 雪凍 冷優さん» わー!ごめんなさい!お優しいご指摘ありがとうございます! (2020年5月11日 17時) (レス) id: a217f5439d (このIDを非表示/違反報告)
雪凍 冷優 - コメント失礼します!作者さん!間違いがありましたので指摘させていただきます……。塁⇒累 です。間違えやすいですよね汗私も最初間違えました汗 (2020年5月11日 17時) (レス) id: ea9a1583d4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:♪ヒスイ&みよ♪ | 作成日時:2020年4月26日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。