検索窓
今日:8 hit、昨日:46 hit、合計:154,273 hit

スペシャル『スペシャル』1 ページ47

時透無一郎 伊黒小芭内 竈門炭治郎?


ここは蝶屋敷。



洗濯物を干しているその女性。



ここの看護師等ではなく一応…柱である。



貴「暑い…」



まだ5月と言うのにこの暑さ…尋常じゃない。



そんなことを思いなから隊服の上着を脱ぐとまだ残っている洗濯物を干し始める




そんな中みんなはと言うと…




炭治郎「やめてー!時透君!!!」



時透「ねぇ、ちゃんと逃げないと服が濡れてAの仕事が増えちゃうよ…?炭治郎」



なんて中庭で訓練という名の水遊び


こっちは暑さでイライラしてんのに…


なんて思ってる所に「きゃっ!!」



びしゃぁぁぁ



時透君の放ったホースの水が私に直撃…。



時透「あ…」



炭治郎「ひっAさん…!」



貴「おーまーえーらー…」



ドスの効いた声で2人を睨む



炭治郎「大丈夫ですかぁぁぁ!!Aさんんん!!」



顔を青ざめて謝り、心配してくれる炭治郎。時透君はというと…



時透「炭治郎が避けるからだよ」



なんて悪びれる様子もない。なんと!


だが私を見た瞬間その顔が崩れた



時透「…っA…」



急に駆け寄って来たかと思えば隊服をかけられる



そして耳元で囁く



時透「下着…透けてるよ…」



シャツに水がかかったせいで中に着ていた下着が透け透けになっていた。



炭治郎は鼻血を出しながら顔を赤くしていた



私は急ぎ時透君が掛けてくれたジャケットで隠す



貴「…お…お風呂行ってくるっ!!」



恥ずかしさで一杯になりダッシュで風呂に駆け込んだ



貴「あったかーい…」



にしても…時透君…意外と男らしい所あるのね…


あんな可愛い顔してるのに…。


でもまぁ元はと言えば時透君のせいだけどね…。



充分温まり外に出て気づいた



貴「あ。着替え忘れた…。」


流石にびしゃびしゃの服着るのもなぁ…かと言って乾くまで待つのも…こうなったら…。



貴「やるしかないわね…」



必殺!タオルぐるぐる巻き!



とりあえずあんまりの人の通らないような道から部屋に行こう。



並外れた身体能力でまるで忍者(宇髄さん)のように道を行く



その道中の事…走ったのがまずかった。


曲がり角で何かにぶつかりそれを巻き込みそのまま倒れる



貴「わっ!!」



恐る恐る顔を上げるとその正体は見慣れたあの人だった。



貴「いっ…伊黒さん…。」

スペシャル『スペシャル』2→←栗花落カナヲ『それでも』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (107 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
140人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミナ - まって悲鳴嶼さんのやつで涙出たどうしてくれるんですか(褒め言葉) (2020年5月19日 16時) (レス) id: 99cceeea9b (このIDを非表示/違反報告)
ヒスイ(プロフ) - かなめさん» ありがとうございます!! (2020年5月12日 14時) (レス) id: a217f5439d (このIDを非表示/違反報告)
かなめ - 最高です! (2020年5月12日 12時) (レス) id: 0656092239 (このIDを非表示/違反報告)
ヒスイ(プロフ) - 雪凍 冷優さん» わー!ごめんなさい!お優しいご指摘ありがとうございます! (2020年5月11日 17時) (レス) id: a217f5439d (このIDを非表示/違反報告)
雪凍 冷優 - コメント失礼します!作者さん!間違いがありましたので指摘させていただきます……。塁⇒累 です。間違えやすいですよね汗私も最初間違えました汗 (2020年5月11日 17時) (レス) id: ea9a1583d4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:♪ヒスイ&みよ♪ | 作成日時:2020年4月26日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。