検索窓
今日:3 hit、昨日:8 hit、合計:32,342 hit

山崎退『逃げられない』2ヒヨコンコンさんリクエスト ページ24

そしてまた別の日




山崎「Aさん…あれほど言ったじゃないですか。


あの男…気をつけてくださいって…。お茶なんか誘われて…。


あそこに万事屋が来なかったらどんなことになっていたか…。


でももう大丈夫ですよ。これからは俺が守りますから」





そう言ってくれる山崎さんはカッコイイんだけど…




貴「あのね…その男の人のことなんだけど…。

あの後から姿が見えないって友達の方に聞いたのよ…。

…山崎さんは見たりしてない?」




私がそう問うも顔色一つ変えない。



山崎「どうだろうね。俺はAさんしか見ていませんから。」




サラッとそんなことを言う山崎さんに少し照れる




貴「あの恥ずかしいです。」




山崎「照れちゃって、可愛いなぁ。」




壁際に追い詰められた私…。




貴「あ、あの…山崎…さん…。」




山崎「俺ね、Aさんの事が好きです。

どうしょうもないくらいに…。」




貴「あの…ごめんなさ(ドンッ)



私が言い終わる前に山崎さんは壁を叩いた



山崎「…ッどうしたら俺を見てくれるんですか?

俺はこんなに好きなのに…。Aさんの為にあの男も消したのに…どうして!!」



貴「ど、どういう事ですか?!消したって!」



その途端に山崎さんの顔が歪んだ気がした。



山崎「あぁ、言葉のとおり、殺しただけだよ

Aちゃんに近づく悪い虫は叩き殺さなきゃね?」




そう笑う山崎さんが怖い。



今すぐ局長や副長に伝えなきゃ…。




山崎さんの腕を避け抜け出そうとするも腕の力じゃ敵わない



山崎「…どうして逃げようとするの?駄目だよ。

悪い子には…お仕置きしなきゃ…だよね?」




途端に山崎さんに口付けをされ何か固形物を無理矢理飲まされる。




貴(駄目だ…意識が…。もう…逃げられない…。ごめんなさ…)




その日を最後にAは真選組から消えた。




山崎「大丈夫…。俺が守るから。俺がずっとAさんのそばに居ますよ…。

愛していますよ…Aさん。」



誰か…!!…誰かここから出して…!!お願い…


そんな少女の願いも虚しく誰の耳にも届かない。

坂田銀時『届けて』→←山崎退『逃げられない』ヒヨコンコンさんリクエスト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
67人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 短編集 , 恋愛、死ネタ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヒスイ(プロフ) - shiorichanさん» とても嬉しいコメントをありがとうございます!今のところ定時中ですが、思いついたら書くこともあるかもしれません!その時はぜひ見に来てくださいね!ありがとうございます! (2022年6月15日 16時) (レス) id: a217f5439d (このIDを非表示/違反報告)
shiorichan(プロフ) - ヒスイさん» 素晴らしい作品をありがとうございます!(^^)!ヤンデレな山崎の話を読んだとき良い意味でゾクッとしました‼ヤンデレで言ったら金時の話も最高でした°˖✧更新停止中と書いてありますが続くんですか⁇どちらにせよこれからも頑張ってください✨ (2022年4月2日 19時) (レス) @page14 id: 36ddcc805a (このIDを非表示/違反報告)
ヒスイ(プロフ) - ヒヨコンコンさん» 山崎リクエスト完成しました!何故かヤンデレになってしまいました。 (2020年6月22日 12時) (レス) id: a217f5439d (このIDを非表示/違反報告)
ヒスイ(プロフ) - ヒヨコンコンさん» はじめまして!リクエストありがとうございます!山崎ですね!かしこまりました!頑張ります! (2020年6月13日 15時) (レス) id: a217f5439d (このIDを非表示/違反報告)
ヒヨコンコン - 初めましてです、リクエストよろしいでしょうか?山崎さんでお願いしたいです! (2020年6月13日 14時) (レス) id: 1a6b8e8ab0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヒスイ | 作成日時:2020年3月7日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。