検索窓
今日:5 hit、昨日:13 hit、合計:96,913 hit

神楽『紅い蝶』 ページ31

神楽『紅い蝶』貴方side



私には神楽という大好きなお姉ちゃん(双子)がいた。


貴「ねぇ神楽。私達…ずっと一緒だよネ?」


神楽「うん!Aと私はずっと一緒アル!」




そう…誓い合った。なのに…




神楽「ごめんネ…ずっと一緒だって…約束したのに…」



私たちの村では双子は忌み子。生まれ次第妹は殺されていた

母と父は私達のことをずっと隠していた。だけどそれがバレたのだ


捕まれば私は殺されてしまうだろう



貴「そんな事言わないでヨ!!死んじゃ嫌!!!行かないで!!」


神楽は自ら死のうとしていた


神楽「仕方ないヨ…こうしなきゃ…Aが死んじゃう。」


貴「だったら一緒に!!私も一緒に行くから!!」


神楽「それはだめアル。Aだけでも生きて…」



貴「そんな。私達は2人で1つなんだヨ…
片方だけが生きていても…意味がないヨ…」


神楽「A…。そうアルな…私達は…2人で1つ…。
小さい頃からずっと一緒だったアル…」


ご飯を食べるときも、布団で寝る時も。

二人でこっそり家を抜け出した時も

…お母さんが死んじゃった時だって…ずっと一緒だった。


貴「だから…今度も一緒に逝こう?ずっと…二人で…ずっと一緒に…いようヨ…?」


神楽「A…。そうアルネ…。一緒に…。

きっとまた…来世でも一緒にいようね…。」



そう言って私達は崖から飛び降りた。


手を繋いだ2人はまるで紅い蝶のように舞って…暗闇に消えていった。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
貴「あれれー?おかしいなー。これ『紅い蝶』って有名なホラゲーの零のパクリじゃないですかー?」

神楽「そうネ!だって作者はホラー大好き、特に零大好きなんだヨ。」

貴「でも紅い蝶だけ持ってないんだよねー。」

零シリーズ好きな読者さんいませんかー?!!

沖田総悟『2人なら』→←神威『甘いお菓子』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (129 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
102人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 短編集 , 恋愛、死ネタ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みずき - 土方さんとの喧嘩からの仲直りがみたいです!設定は恋人で! (2018年10月24日 19時) (レス) id: d8092865a8 (このIDを非表示/違反報告)
ヒスイ(プロフ) - 果奈さん» コメントありがとうございます!かしこまりました!朧ですね!キャラを勉強して書くのでそれまでお待ちください! (2018年10月22日 20時) (レス) id: a217f5439d (このIDを非表示/違反報告)
果奈(プロフ) - すみません、朧さんお願い出来ますか? (2018年10月22日 20時) (レス) id: 62894c11de (このIDを非表示/違反報告)
ヒスイ(プロフ) - アヤさん» 大変お待たせしました!完成しました! (2018年6月24日 13時) (レス) id: a217f5439d (このIDを非表示/違反報告)
ヒスイ(プロフ) - (≧Д≦)ンアーッ!@狂気しゃんさん» すみません!返信遅くなりました!斎藤終とマダオ頑張って考えます!まだ時間かかりそうですがしばしお待ちください! (2018年6月22日 17時) (レス) id: a217f5439d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヒスイ | 作成日時:2017年1月27日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。