検索窓
今日:2 hit、昨日:13 hit、合計:96,910 hit

神威『甘いお菓子』 ページ30

神威『甘いお菓子』貴方side


ただ今団長の始末書を書いている私です。

それなのに団長は全然仕事してくれない!!

それどころかちょっかいをかけてくる始末…。


神威「ねぇAーお菓子買ってきてよー。あ!甘いのね」


貴「嫌ですよ!めんどくさい…自分で行ってください!」


神威「ちぇーケチだなー…。あ…じゃあ一緒に行こう!」


貴「それ…私行く意味ありますか…?」



とか言いながらも仕方なく同行


貴「もう…お菓子くらい1人で買いに行けばいいのに…

私まだ仕事あるし…(ブツブツ)っうわ!!!」


段差で躓いて団長に倒れ込んでしまった



chu…



唇が触れてしまったことに気づく


貴「あっ!ごめっ!!///」


団長は少し顔を赤くして悪戯な笑を浮かべていた


神威「へぇ//Aって意外と大胆なんだね(ニタァ」



貴「ちょっと…離してください!起き上がれないです!///」


団長の整った顔がすぐ側にあって体と体が密着していて凄く恥ずかしい…それなのに団長は相変わらず余裕の笑…。


神威「…ダーメ。今からお菓子食べるんだから…」


お菓子?


深いとろけるような甘い口付け…。


貴「んっ…。だ…団…長…!////」



神威「神威…そう呼んで。」


貴「へっ?!そんな…だんちょ…んんっ///」


いたずらのように口を甘く塞ぐ団長。


神威「団長じゃなくて…?」


貴「…か…神威…///」


神威「ハァ…///可愛いよA///愛してる…。」


それから私は神威にいっぱい愛されました…。

まるで甘いお菓子のように。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
貴「///いっぱい使ってみました。」

神威「なんかエ〇い…。でも可愛いからいいか!」

貴「神威が///使うとやばいね」

神威「何が?殺しちゃうそ///」

とか言いながらノリのいい神威君…可愛いね

神威「評価お気に入りよろしくね///」

神楽『紅い蝶』→←桂エリー&海援隊『お月見』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (129 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
102人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 短編集 , 恋愛、死ネタ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みずき - 土方さんとの喧嘩からの仲直りがみたいです!設定は恋人で! (2018年10月24日 19時) (レス) id: d8092865a8 (このIDを非表示/違反報告)
ヒスイ(プロフ) - 果奈さん» コメントありがとうございます!かしこまりました!朧ですね!キャラを勉強して書くのでそれまでお待ちください! (2018年10月22日 20時) (レス) id: a217f5439d (このIDを非表示/違反報告)
果奈(プロフ) - すみません、朧さんお願い出来ますか? (2018年10月22日 20時) (レス) id: 62894c11de (このIDを非表示/違反報告)
ヒスイ(プロフ) - アヤさん» 大変お待たせしました!完成しました! (2018年6月24日 13時) (レス) id: a217f5439d (このIDを非表示/違反報告)
ヒスイ(プロフ) - (≧Д≦)ンアーッ!@狂気しゃんさん» すみません!返信遅くなりました!斎藤終とマダオ頑張って考えます!まだ時間かかりそうですがしばしお待ちください! (2018年6月22日 17時) (レス) id: a217f5439d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヒスイ | 作成日時:2017年1月27日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。