占いツクール
検索窓
今日:2 hit、昨日:83 hit、合計:138,086 hit

◇15 ページ17

「しょーさんには甘いよね」







そよそよと風が吹く


気持ちのいい、昼下がり。






ぬくぬくと陽の光が溢れるここで


箱を枕にしながら、ゲームに勤しむ若者がひとり。








「ほんと、好きなんだから。いけめん」







きゅるきゅるの瞳に

うすく柔らかそうな唇






...あなただってじゅうぶん、いけめんでしょう?と、

思わず箱は、言い返しそうになりましたが。








その顔が、とても優しく微笑んでいたから


柔らかく、穏やかに微笑んでいたから







箱はそのままそのひとの柔らかい髪を


受け止め続けました。









「おれには見してくんないんだもんなー」








長くなった黒い髪を柔らかく風に絡ませながら



呟かれるのは、穏やかな声。









「まーいーですけどねー」








ちらりと箱を見て
にやりと笑って

また画面へと視線を移したそのひとの顔もまた




穏やかに柔らかく、微笑んでいます。









大切なひとのためなら、何にだってなれる。







心から

心の底からそう思い




降り注ぐ刃から言の葉からその手の限りで




ずっとずっと大切なものを


守ってきたひと。








その優しさゆえに


その、ツヨサゆえに







その美しい瞳が黒い炎に染まってしまうことのないよう







温かい風でこのひとを


守り慈しんできた存在は今








今「ココ」には、いないけれど。








だけど箱は、知っています。








このひとはその存在を



確かに「ココ」に、感じていることを。

◇16→←◇14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (441 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1066人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あっちゃん(プロフ) - 黒衣さん。mioちゃん。たくさんポチしたい!いいね?ずーっと押していたいよ。 (7月8日 11時) (レス) id: cd7b6e55f7 (このIDを非表示/違反報告)
黒衣(プロフ) - さゆさん» コメントありがとうです^^ お読み頂けて嬉しいです。私もmioさんと同じくイイコじゃないので、言霊を信じて思いの丈を言葉に乗せたいと頑張ってます。沢山もらった元気と勇気と幸せ、少しでも私達から彼らに返したいですね。彼らの笑顔は私達の原動力だし!(笑) (4月27日 23時) (レス) id: 9cf8dc8670 (このIDを非表示/違反報告)
さゆ(プロフ) - 素敵なお話をありがとうございます。彼らの優しさに温かさに胸一杯になり涙しました。私も強くあらねばと思いました。沢山沢山、元気と勇気と幸せをもらったから、そんな彼らを応援したいと思います。やっぱり好きな人には笑顔でいてほしいから。 (4月16日 10時) (レス) id: b39ec88e32 (このIDを非表示/違反報告)
黒衣(プロフ) - ★mmiioo★さん» コメントありがとうです^^ レス遅くなりまして(汗) 楽しんで頂けたようで嬉しいです、ありがとう…って仕事中かい!(笑) でも、何度も読んで頂けたのとても嬉しいです!でも良い子は真似しないように!(笑) これからも楽しんで頂けるように頑張りますね! (3月30日 23時) (レス) id: 9cf8dc8670 (このIDを非表示/違反報告)
黒衣(プロフ) - のりさん» コメントありがとうです^^ レス遅くなりました(汗) 少し落ち着いたのですね^^ 緩む事も大事ですよね、爆発する前に。そして後悔しないようにしたい人発見!(笑) 反省はいくらでもして良いと思うんです、後悔したって取り戻せないし。そしてシンパシー!(笑) (3月30日 23時) (レス) id: 9cf8dc8670 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みおくろえ x他1人 | 作成日時:2019年2月7日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。