検索窓
今日:1 hit、昨日:11 hit、合計:119,081 hit

よんじゅうなな ページ47

こんにちはみなさん!!

続編行かせてもらいます、はい。

なので移行してもよろしくお願いします。

なので少々作者の勝利くんライフに御付き合い下さいませ\(^o^)/






勝利さいど





「勝利くーーん お湯の出し方わからへんー!」



勝利「あーはいはい、まってー!」









同じ部屋のAさんは



いつもの如く



騒がしいです。









勝利「あけるよー、って、わわわ!!」



勝利「ちょ、///////」



「へ?あー、まー気にしないからさ、お湯!だして!」









そこにいたのはほぼ裸のA




いや、勘弁してくれ、



ただでさえ いつも我慢してんだから…/// ←








勝利「もーー」



勝利「ばかっ」



「っひ!!?」








ほぼ裸 なAを抱きしめる俺 ←



いや、どんなけ変態なのか、、、



えー、おかしいな、おかしいよ、








「離してよー勝利くーーん」



勝利「むりっ///」



「えー?」








だめだ、俺はこんなんでも



この子は何も考えてないんだ!!!







勝利「ごめんね、何でもないよ。」


勝利「お湯、これだからね。
じゃ、ごゆっくり〜」









急ぎ足でシャワールームから出て。



まてまてまてまて



焦るな 俺









勝利「なんて日だ、」 ←









Aしか親しい女の子いないのも



ジャニーズで紅一点だし



でも何より 好き



そっちのが強い、、、



もちろん思春期だし



気持ちもあるけど



いやいや、Aを大切にしなきゃ、








って俺、何動揺してんの!?(笑)





.




.





.









「しょりくん 上がったで〜」



勝利「お、おう」 ←



「しょりくん上がるまで待ってるねー」






.









お風呂を無心で入って



上がってベッドの方をみると



何やら机に向かって必死なA







勝利「なーにしてるの?」



「へ?これね、いわちへのお手紙」







ここに来てまで 嫉妬か?おれ!?






「海外から送るの いわちとの恒例なの!」









あーはいはい、いわちらぶ ってやつね、はーい ←






勝利「髪の毛乾かさなくていいの?」



「あ!忘れとった!」









まあね 僕優しいのでね



髪の毛乾かしてあげてますよ。



ベッドに座る俺の足の間に座るA



可愛い…







「勝利くん なんかハワイっていいね 住みたい」



勝利「そりゃいいところだよ、一緒に住む?」



「住みたい!!」

よんじゅうはち→←よんじゅうろく



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
258人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サトウプリン(プロフ) - 姫美さん» いつもいつもありがとうございます!! れあたんリクのためにも(笑) 続編行きますか!! (2016年7月16日 18時) (レス) id: eb690aab0c (このIDを非表示/違反報告)
サトウプリン(プロフ) - えみこさん» ありがとうございます!!! 続編行きますか…!! (2016年7月16日 18時) (レス) id: eb690aab0c (このIDを非表示/違反報告)
姫美(プロフ) - 私も!続編を期待します。もっと嶺亜さんのやつをリクエストしたいですし!! (2016年7月13日 1時) (携帯から) (レス) id: a1bb67faf5 (このIDを非表示/違反報告)
えみこ(プロフ) - 続編期待してます! (2016年7月12日 23時) (レス) id: f8bdd5bb2e (このIDを非表示/違反報告)
サトウプリン(プロフ) - 姫美さん» 了解です! (2016年6月19日 22時) (レス) id: eb690aab0c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サトウプリン | 作成日時:2016年3月29日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。