検索窓
今日:11 hit、昨日:0 hit、合計:119,080 hit

よんじゅうろく ページ46

勝利さいど






「へ?ほてるむかうの?え?どこー!」



マネ「あー うっさいうっさい!黙って!」



「はーい」








夜のハワイは 夜景がすごく落ち着く。



そんな中で Aの騒ぎ声ね(笑)



そりゃマネに怒られるわ(笑)








「しょーりくんと同じ部屋?」



風磨「そーなんじゃねえの?」



「ふーん?」








会話になってないwwwwwwwww








健人「そろそろホテル向かうからーだって!」



マリ「やったねー!」



聡「またマリと同じ部屋ー?」



マリ「なに、やなのー!?」



健人「おれ姫とがいーい♡」



勝利「ごめん健人くん、Aは渡さないから」



風磨「あらまー独占欲強い勝利くん」



勝利「な、なんだよーぅ」



健人「姫と俺で幸せな夜を…」



聡「何を言ってんだい健人くんは」



風磨「中島の欲求不満」



勝利「しーっ!! 約2名理解できない子いるんだから!!」








ほんとSexyZoneは…。



ま、これが良いところでもあるのかな?




((良いところ!?は?))









「勝利くん 眠くなってきたからおんぶー!」



勝利「はいはい」









この子 ホントよく寝ますねえ



いつも眠くなってきて僕にくっついてくる



まあ嬉しいんですけどね ッキュヒッ








聡「寝顔さらに天使なんだけど」



勝利「まあね 可愛いもん」



聡「勝利に懐きすぎね?A」



勝利「まあ?僕のAなんで?」 ←









ウザショリ 出してもさ



A寝てるから



突っ込んでくれる人がいない!!!



僕悲しい!!






.





.





.









「…?」



勝利「おはよー! やっぱり俺らだったよー!」



「しょうりくーん」



「「いえーい」」









いつものパターンね、これ



同じ部屋になって



Aがしょうりくーん



って言って ハイタッチね(笑)







今夜も抱きついて寝れるぅ⤴ ⤴

よんじゅうなな→←よんじゅうご



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
258人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サトウプリン(プロフ) - 姫美さん» いつもいつもありがとうございます!! れあたんリクのためにも(笑) 続編行きますか!! (2016年7月16日 18時) (レス) id: eb690aab0c (このIDを非表示/違反報告)
サトウプリン(プロフ) - えみこさん» ありがとうございます!!! 続編行きますか…!! (2016年7月16日 18時) (レス) id: eb690aab0c (このIDを非表示/違反報告)
姫美(プロフ) - 私も!続編を期待します。もっと嶺亜さんのやつをリクエストしたいですし!! (2016年7月13日 1時) (携帯から) (レス) id: a1bb67faf5 (このIDを非表示/違反報告)
えみこ(プロフ) - 続編期待してます! (2016年7月12日 23時) (レス) id: f8bdd5bb2e (このIDを非表示/違反報告)
サトウプリン(プロフ) - 姫美さん» 了解です! (2016年6月19日 22時) (レス) id: eb690aab0c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サトウプリン | 作成日時:2016年3月29日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。