検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:119,076 hit

よんじゅうよん ページ44

あなたさいど








「きもちー!」



勝利「そらよかったよかった」



「めっちゃ深いねえ 足つかん!」



聡「だから勝利が浮き輪付けたでしょ?」



「あー」



勝利「俺めっちゃ今日泳いでるね」



「Aも!!」



風磨「お前(笑) 勝利のおかげだからな(笑)」



「だって泳げないもん!!」



健人「姫 かーわいい〜っ!」



風磨「かーわいい〜っ!(笑)」



マリ「え?ありがとう」



「「いや、お前に言ってねえし」」









海でずっと泳いでます!!



((実際浮かんでるだけ))





勝利くん さっすが〜



Aの浮き輪 引っ張ってくれてる〜



楽だわ〜









スタッフ「そのまま仲良くみんな海の真ん中集まってて!」



「え?真ん中?? え?写真とんの!?
浮き輪に乗ってなきゃなのに!?え!?」



聡「そんなテンパらなくても(笑)」



「だってぇ!! 1人だけ浮き輪とか辛い!」



勝利「じゃあちょっとだけ 浮き輪無しでいく?」



風磨「www ここを撮られてることに気づいてないチビたちwwwwww」



健人「ふっwwwwwwwwwwwwwwwwww」









浮き輪飛ばしてみたけど



深っ! 海深っ!!







「あぷっ しょ、りくんっ! つっ かまっ る!」



勝利「へ?何だって?(笑)」



「おこっ るっ よ!?」







潜っては上がって 潜っては上がって



その合間に頑張って喋ってるのに!!



バカにしやがって…!!








風磨「メイク台無しwww」



「ふーまくんひど!!
日焼け止めと眉毛しかやってないし!!」



風磨「あー、眉毛?wwwwww
勝利の貰えってwwwwww」







ワイワイ 水かけあって 満喫して






カメラ「今日もOFFな写真が多いこと!」



カメラ「あんたらいつまでじゃれてんのか?(笑)」



カメラ「次 個人ショットだよ?(笑)」






「「えっ…」」









仕事を忘れてずっと遊んでました…(笑)






.




.








「最悪!!
ベットベトで個人なの!?ふざけ!!」




「ありえん!! まじ髪の毛ぐっちゃぐちゃやで!?」




「ファン減るわー、最悪」








グレ始めたFJK ここにあり(笑)









〜 〜 〜




コメント無いんですけど、



終わりにしろ ってことですかね?(笑)



完結への持ってき方わかんねえよ、(笑)



足りない(笑)

よんじゅうご→←よんじゅうさん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
258人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サトウプリン(プロフ) - 姫美さん» いつもいつもありがとうございます!! れあたんリクのためにも(笑) 続編行きますか!! (2016年7月16日 18時) (レス) id: eb690aab0c (このIDを非表示/違反報告)
サトウプリン(プロフ) - えみこさん» ありがとうございます!!! 続編行きますか…!! (2016年7月16日 18時) (レス) id: eb690aab0c (このIDを非表示/違反報告)
姫美(プロフ) - 私も!続編を期待します。もっと嶺亜さんのやつをリクエストしたいですし!! (2016年7月13日 1時) (携帯から) (レス) id: a1bb67faf5 (このIDを非表示/違反報告)
えみこ(プロフ) - 続編期待してます! (2016年7月12日 23時) (レス) id: f8bdd5bb2e (このIDを非表示/違反報告)
サトウプリン(プロフ) - 姫美さん» 了解です! (2016年6月19日 22時) (レス) id: eb690aab0c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サトウプリン | 作成日時:2016年3月29日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。