検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:119,075 hit

さんじゅうきゅう ページ39

嶺亜さいど








ウサギちゃんのとこいきたーい!!



って 二週間前から騒いでた藤田Aさん



でもね、今ね



ペンギンに惚れてるよ?









嶺亜「ウサギちゃんのとこ行くんじゃなかったの?」



「だーめー!」



「ペンギンさん見るー!」









幼稚園児かよ、(笑)



まあね 幼稚園児みたいな子なんだけどね。



にしても今日も可愛すぎね、



俺的に ウサギちゃん 超えてるから。









嶺亜「そこの幼稚園児 ペンギンに惚れたの?」



「うん!惚れた!!」



「…って!幼稚園児ちゃうわ!!」









なんて言いながら ウサギちゃんの所へ走ってくA




まじ幼稚園児なんだけど(爆笑)







.





.









「みてみて〜! 可愛いやろ〜!」








そう言って 真っ白でふあふあしたウサギを



抱っこしてきた A。







可愛い可愛い 言ってるけど、



そのウサギちゃん すっごい似てる



似てるよ、Aに!









嶺亜「ね、笑って」



「えー?」







カシャッ









「あー!撮るなら言ってよ!
変な笑い方だったじゃん!!」







写真 いただきましたー!




似てるからね、笑って



なんか ウサギもすっごい可愛い顔してる。



うん、似てる。









嶺亜「Aとそのウサギ 似てる」



「えー、ほんとー?
んなわけないわ〜!」








すっごい可愛い



ウサギちゃん まさにA







.







.









「キリンってこんな首長いんかぁ」



嶺亜「ほんと長いね」








「ぞうさんやばっ!」



嶺亜「何が(笑)」









たくさんたくさん動物園回って回って




なんかとにかく驚いてたA









「れあたん アイス食べたい」




嶺亜「どれ… え、」




「一緒に並ぼ?」









アイス食べたいって言ったから



指さしたほう見たら…




いや、ざっとアイスのために30分は並ぶであろう



長蛇の列。









嶺亜「仕方ない 並ぼうか」



「やったー! れあたんらぶっ」









並びました、俺達。

よんじゅう→←さんじゅうはち



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
258人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サトウプリン(プロフ) - 姫美さん» いつもいつもありがとうございます!! れあたんリクのためにも(笑) 続編行きますか!! (2016年7月16日 18時) (レス) id: eb690aab0c (このIDを非表示/違反報告)
サトウプリン(プロフ) - えみこさん» ありがとうございます!!! 続編行きますか…!! (2016年7月16日 18時) (レス) id: eb690aab0c (このIDを非表示/違反報告)
姫美(プロフ) - 私も!続編を期待します。もっと嶺亜さんのやつをリクエストしたいですし!! (2016年7月13日 1時) (携帯から) (レス) id: a1bb67faf5 (このIDを非表示/違反報告)
えみこ(プロフ) - 続編期待してます! (2016年7月12日 23時) (レス) id: f8bdd5bb2e (このIDを非表示/違反報告)
サトウプリン(プロフ) - 姫美さん» 了解です! (2016年6月19日 22時) (レス) id: eb690aab0c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サトウプリン | 作成日時:2016年3月29日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。