検索窓
今日:4 hit、昨日:14 hit、合計:220,709 hit

よんじゅういち ページ41

((ついにサマコン))





あなたさいど








おはようございますっ!



今日から!!



あの!!



サマコンが!!!!!!



私の考えたサマコンが! ((強調したい



開幕!\(^o^)/









健人「ひ〜めっ」




「おはよ健人くん。」




健人「ドキドキ、あ ドキドキ。
さーさーさ、今日からサマコン!いえい!」




「けんとくんてんしょんたかいねきもちわるい」




健人「そ〜んなこと言わずに!さーさーさ、サマコン!いえい!いえあ!よよよっ」




「。」









.







.







.








.









1曲目から飛ばしまくるから、



衣装も はや着替えだし



たーくさん着込んでるの!!









勝利「A抱きしめるとなんか普段よりもふわって、なんか抱きしめ感が強い」




「たくさん着てるからね」




勝利「でもどーんなAでも好きぃ、」




「んふふ」









髪の毛はセット完了してるよ!




耳上のツインテール! 黄色のゴム!




前髪もちゃんとぱっつんにしといてよかったああ!




巻いたら綺麗になった!









風磨「今日猫にみえる」




「猫?」




風磨「そのままニャー とか言って欲しい」




「??
にゃー」





風磨「っ////////」




健人「ふまたん 照れてるーっ」




風磨「うっせえ中島///」




健人「まあ姫は何しても可愛いよねっ」









ゴタゴタ ライブ前でも楽屋は賑やかです!




バックにつくJrくんたちもいるのに(笑)









岩橋「あああ Aが あああ」




岩橋「んん… 僕も負けてられないっ!」









岩橋くん 出動か!?








. . .



作者です!!



あの、この作品 前に書いてたのの書き直し


みたいなのじゃないですか、



その時とはちょっと変えて オリジナルなんですけど、



コンサートのくだり、



ここで主人公怪我させられて



仕事お休みになって



学校に行くっていう話だったんです。



またそのくだり 書いても良いですか??



それ以外でも、リクエストとかお願いしたい…



前のやつと わたしのオリジナルまぜても



なんか面白くない…((



なので!


帰る前に 一番右のお星様と



コメントを\(^o^)/

よんじゅうに→←よんじゅう



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (194 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
312人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

杏里 - 勝利くんの甘々かわいい (2016年4月1日 7時) (レス) id: 2988ba67b9 (このIDを非表示/違反報告)
サトウプリン(プロフ) - 姫美さん» ありがとうございます!! このまま進めてきます〜\(^o^)/ 嶺亜くんですね! 私も好きなので絡ませていきます〜o(^o^)o (2016年3月21日 17時) (レス) id: eb690aab0c (このIDを非表示/違反報告)
姫美(プロフ) - そのままで行っていいと思います!リクエストの方はもっと中村嶺亜さんと絡んで欲しいです (2016年3月21日 16時) (携帯から) (レス) id: a1bb67faf5 (このIDを非表示/違反報告)
サトウプリン(プロフ) - 林檎さん» 前書いてたやつが爆発的に天然な主人公ちゃんだったので、今回もそんな感じでいかせてもらってます! 聡ちゃんの優しさに惚れてる作者勝手にプリン係です! 作者プリン大好物なのでプリン大好き主人公ちゃんに聡ちゃん付き合ってください!(笑)これからも頑張ります! (2015年12月27日 16時) (レス) id: 8865d9f7b6 (このIDを非表示/違反報告)
林檎 - 主人公ちゃんが可愛い!こべりついてるって笑めっちゃ面白いです!私の中で『プリン係、聡ちゃん』ってなりました笑とっても面白いです!更新を楽しみにしてます(^-^)頑張って下さい! (2015年12月27日 15時) (レス) id: 8d3e33ff92 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サトウプリン | 作成日時:2015年12月14日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。