検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:220,696 hit

にじゅうさん ページ23

<高飛び>






「わー、高飛び 平均いかないけど得意!」



松島「え、どうしよAに負ける」



「負けないで!聡ちゃん!!」



松島「んぅ、負けそうだよA!!」



「え、そんなぁ…」



松島「… 大丈夫!
俺なりに 俺のカッコよさで惚れさせるから…!!」



「聡ちゃん…!」



松島「A…!」









勝利「っはい! ストップー」




風磨「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」




健人「馬鹿2人で演劇部なのかと思ったわ、www」




勝利「ツボるwww」





マリ「でもやるならもっと、ほら、」




「マリちゃんうるさい、」




マリ「ムゥっ…」







『こんな茶番もあったが、
高飛びは平均を超えることができるのか!?』







松島聡 1個無駄にしたようだか



115cm





藤田A 案外得意ということで



120cm







風磨「松島無駄だったよ絶対ー」




勝利「まあ、聡の分カバーしよう」









飛ばして








「ここからは 自分の記録を超えるための高飛びです!www」




マリ「健人くん がんばれ!!」




勝利「健人くんの挑戦です!」







たたたたたっ しゅっ






「「おおおお!」」





健人「っしゃ!」







145cm






風磨「そろそろさ、A飛び越えられるんじゃね?」




「やだやだ、チビがバレる」




勝利「もうチビだからいいでしょ」




「勝利くんもね」




健人「来年は姫を飛び越えられるよう頑張ります!」




マリ「え、身長いくつ?」




「160」




風磨「嘘をつくなwww」





「151ですよーだ!」

にじゅうよん→←にじゅうに



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (194 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
312人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

杏里 - 勝利くんの甘々かわいい (2016年4月1日 7時) (レス) id: 2988ba67b9 (このIDを非表示/違反報告)
サトウプリン(プロフ) - 姫美さん» ありがとうございます!! このまま進めてきます〜\(^o^)/ 嶺亜くんですね! 私も好きなので絡ませていきます〜o(^o^)o (2016年3月21日 17時) (レス) id: eb690aab0c (このIDを非表示/違反報告)
姫美(プロフ) - そのままで行っていいと思います!リクエストの方はもっと中村嶺亜さんと絡んで欲しいです (2016年3月21日 16時) (携帯から) (レス) id: a1bb67faf5 (このIDを非表示/違反報告)
サトウプリン(プロフ) - 林檎さん» 前書いてたやつが爆発的に天然な主人公ちゃんだったので、今回もそんな感じでいかせてもらってます! 聡ちゃんの優しさに惚れてる作者勝手にプリン係です! 作者プリン大好物なのでプリン大好き主人公ちゃんに聡ちゃん付き合ってください!(笑)これからも頑張ります! (2015年12月27日 16時) (レス) id: 8865d9f7b6 (このIDを非表示/違反報告)
林檎 - 主人公ちゃんが可愛い!こべりついてるって笑めっちゃ面白いです!私の中で『プリン係、聡ちゃん』ってなりました笑とっても面白いです!更新を楽しみにしてます(^-^)頑張って下さい! (2015年12月27日 15時) (レス) id: 8d3e33ff92 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サトウプリン | 作成日時:2015年12月14日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。