検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:12,680 hit

#お買い物 ページ11

あ、そうだ。
『みんな、今日お買い物付き合ってくれる?』

『ミニな、食器とか色々買いたくてさ。』

そんなこんなで、近くのショッピングモールへ。
みんな、初めての車で、緊張してるらしい。

『じゃあ、出発!!』

全「「「しんこーう!!」」」

浮「ねぇ、ショッピングモールまで何分ぐらい?」

『んー、だいたい10分くらいかな、』

みずっくんと涼ちゃんと優斗君は、運転免許持ってるんだってさ。

ちょっとみてみたいかも笑。

『あっ、着いたよ〜♪』

この子達は私のバックの中に入れて、
お買い物を楽しむとしよう。

最初は勿論食器売り場へ。
ここの店舗は、ミニチュアも売ってるんだってさ。

『じゃあみんなどれがいい?』

11人、それぞれの好みを聞いて選んでいく。

以外に楽しそうで何よりです♪

#・→←#作者でござる



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.6/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
設定タグ:HiHiJets , 美少年 , ほのぼの
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みかん - わー!!リクありがとうございます!!みずきさんが泣いちゃう、、、←いいですね、もう少々お待ちください。 (2020年5月29日 19時) (レス) id: 85832c76d8 (このIDを非表示/違反報告)
恋物語 - 裸の〜リクいきますよ!とりま瑞稀くんが泣くところが見たいっす。あの瑞稀くんが泣くんすよ?最高やないすか?優斗くんと喧嘩しちゃったとか?それで優斗くんも泣いたら可愛いの塊やとおもいます。がんばれ〜 (2020年5月29日 12時) (レス) id: c89030d88c (このIDを非表示/違反報告)
みかん - 恋物語様、ありがとうございます!頑張りまーす!! (2020年5月25日 18時) (レス) id: 85832c76d8 (このIDを非表示/違反報告)
恋物語 - みかんさん» 頑張るんやで〜 (2020年5月25日 14時) (レス) id: c89030d88c (このIDを非表示/違反報告)
みかん - 最新が遅れてしまって申し訳ないです_| ̄|○もうそろそろ最新すると思いますので、楽しみにしててぐださいね〜 (2020年5月21日 21時) (レス) id: 85832c76d8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みかん | 作成日時:2020年5月7日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。