検索窓
今日:6 hit、昨日:6 hit、合計:7,776 hit

ページ4

もちろん気が気でなかった。
今度はちゃんと話さないといけなくて…

まだ自分でも整理がついてないのに。大丈夫か、俺?

メンバーにも一切話してないし。


どうしよ?どこから話…


『うわぁ!?何!?何!?』


さ「お前が話聞いてねぇからww」


『アー、ゴメンネー』


こ「っくふww」


る「全然心こもってないw」


『るぅとに言われたくないわ』


る「は?」


莉「待ってwは?って言ったww?」


る「言ってない!」


ジ「僕じゃない僕じゃない!」ショタボ


さ「怖いわーw」


な「もーw全然進まないんだけど!」


ふぅ…大丈夫大丈夫大丈夫。

明日話すんだし、ね…


こ「A、大丈夫?」ボソッ


『…ぁ、うん…』ボソッ


ジ「2人〜?何話してんw?」


『えー、秘密』


莉「どうせだしライブの話しよーよ!!」


〈やったー!!〉
〈Aくん大丈夫なの?〉


『んー?俺は大丈夫!みんながいるしね』


ジ「HAHAHA☆☆」


『…前言撤回』


ジ「なんでや」


こ「1番頼りなさそうだわww」


莉「ジェル以外に頼れー」


ジ「莉犬も無理やろ」


な「うん、冷静にいうのやめてw?」


さ「なーくんと俺がいるから大丈夫って事で」


る「僕もいるよ?」


『えー、こわぁい』女声


る「Aくん、いつもより増してうざいね」


『るぅとはいつもに増して腹黒いな』


こ「うん、僕もそう思った」


ジ「同感やでw」


莉「るぅちゃんどうしたのぉ?」


さ「ゆーていつもやんけ」


な「今日は特にってことね」


る「誰か否定してくださいよ!?」


〈いつも通りだぁ〜!〉
〈珍しくるぅとくんがいじられてるw〉
〈腹黒るぅちゃんww〉


何もなかったかのように接してくれるみんな。
このメンバーでよかったなと思った瞬間だった。

◇→←#怒鳴り声



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
87人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月輝(プロフ) - いちごたんさん» コメントありがとうございます!本当ですか…!頑張りますね〜 (10月1日 22時) (レス) id: 8c2792886a (このIDを非表示/違反報告)
いちごたん - すごく面白いです!続き待ってます! (9月29日 16時) (レス) id: 6ac3186251 (このIDを非表示/違反報告)
ましゅ☆まろ。紫月まろ。(プロフ) - 月輝さん» いえいえ。 (7月31日 12時) (レス) id: 8001bcdca9 (このIDを非表示/違反報告)
月輝(プロフ) - ましゅ☆まろ。紫月まろ。さん» コメントありがとうございます!そう言っていただけて嬉しいです……! (7月30日 20時) (レス) @page7 id: 8c2792886a (このIDを非表示/違反報告)
ましゅ☆まろ。紫月まろ。(プロフ) - 更新ありがとうございます!とっても面白かったです! (7月29日 8時) (レス) @page7 id: 8001bcdca9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月輝 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/mio0420han2/  
作成日時:2022年9月1日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。