検索窓
今日:41 hit、昨日:6 hit、合計:122,512 hit

299 ページ49

.










「で!?ボロ雑巾が立ち上がってどう御託を並べたってよォ…
負けんのには変わりねぇぞ!!?」

「このまま東卍が消えてもいいのか?お嬢(・・)。」


『俺をそう呼んでいいのは東卍のメンバーだけ。
気安く口にするな。』


「フン…しょうがねぇ、折れてやるよ。」

「__ " 和解 " だ。東卍と天竺の合併!!
どっちが上か下かはナシ!!
チーム名は東京卍會!!マイキーが総長でいい!」

「どうだ!?悪くねェ提案だろ!?」











稀咲を殴り飛ばした。

そのままよろけ、地面に尻餅をつく。










『稀咲、お前は俺が歪めた…だからこそ。
俺自身の手で、お前の腐った根性を叩き直してやる。』

『立て、稀咲!!俺達は和解なんてする気はねェ。』











「……何でアンタはそこまで俺に固執する?」










『……』

『どうしてドラケンみたいな人が、人を殺したのか…
俺にはわからなかった。』












" もう一度人生をやり直せるのなら "

" 稀咲を殺す "











『未来で彼奴はそう語った。』


「…何言ってんだ、アンタ!?」










次に俺が殴りつけた拳は___イザナに受け止められた。










『ッ…!!邪魔をするな、イザナ!!』












「どいてろ、稀咲。全員纏めて俺が殺してやる。
それがAにとって一番キツい仕置きだろ?」


『させる訳ない…!!』










「いい子にしてれば何も失わずに済むのになァ…
本当に馬鹿で可愛い奴だよ、お前は。」

「大人しく俺に囲われてくれれば良かったのに。」










…今ならわかるよ、ドラケン。

お前が死刑囚になったのは、…エマの仇をとりにいったからなんだって。











「もう立つな、A…ッ」











「…しつこいな。」


『お前達が…マイキーを狂わせた。
俺の大事なモノを壊した。』

『俺が___マイキーを守る!!!』











ドクン











…嗚呼、この…感じ。










撃ち込むはずだった拳を止め、天高く掲げた。

イザナの表情も、周囲の人間も驚愕しているのがわかった。











『……遅いよ…』


「…?」


『…俺、負けなかったよ。』


「は…?何を言ってる?」











「まさか___」










『____総長。』












ドクン












「_____ありがとう、Aっち。」













.










「……何だ、ソレ。
…結局何かで縛らなきゃ、お前は俺の傍にいないんだな。」











.

次回予告→←298



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (162 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
410人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハク - イザナはいったいどうなるんだ…展開にハラハラしてますッッ!イザナ生きてッ (2023年4月3日 1時) (レス) id: 1bed53529a (このIDを非表示/違反報告)
イザナ「情緒不安定」(プロフ) - 千冬ちゃんがとってもかっこいいんだか (2023年4月3日 0時) (レス) @page47 id: 398e436feb (このIDを非表示/違反報告)
イザナ「情緒不安定」(プロフ) - 嘘!?希咲だったの!?この次の展開がもの凄く気になりますね! (2023年4月3日 0時) (レス) @page46 id: 398e436feb (このIDを非表示/違反報告)
鈴桜(元シオン)(プロフ) - ソウヤ強い!漫画のこのシーン好きです! (2023年4月2日 21時) (レス) @page42 id: aaf368f7e9 (このIDを非表示/違反報告)
中也 - 末っ子同盟可愛い!! (2023年4月2日 19時) (レス) @page40 id: 75c64eb483 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:緋真 | 作成日時:2023年3月26日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。